人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

とうとう、この日を迎えてしまいました。
今日でブログ開設4年達成です。
まさかココまで続くとは…。最初はほんの出来心だったのに。

まあ、それよりもアレがソレでコウだからゴニョゴニョなんだけd


この4年の間にカウントしたユニークユーザー数は約61.000ほど(アテにならず)。
投稿数はこの記事を混ぜて507。月平均10記事かな。
基本的に仕事中の編集・更新は無理なので、完全にプライベートだけを消費して書いているから
そこまで数を書いている訳でもないですが、よく続けているもんだなーと。
ヴァナ・ディールってところは、多くが言わなければ伝わらない世界だから
この場を利用して言いたい事を書いてるってのもありますが。
でも、全部を全部書いてはいないですがw

それじゃ5年達成を目指して…とか、そういう意気込みは無いですが
時間と書こうという意志がある間はボチボチ続けていこうと思っていますので
このブログの辺境を、これからも宜しくお願いします_(._.)_

by Future-truth | 2008-07-29 23:04 | 雑記 | Comments(11)

Commented by おてまふ at 2008-07-30 12:19 x
4周年おめれとー!
辺境てどゆこと?(´・ω・`)
Commented by あかひm at 2008-07-30 20:15 x
4年という長い月日を頑張って更新し続けてるのは凄いと思いますw(゚o゚)w
出会って3年近くになるけど、優等生っぽさの中にちょっと毒のあるふつれさんが好きです(*_*)
これからもずっと更新しまくって下さいねo(^-^)o
Commented by Titanis at 2008-07-30 21:23 x
4周年おめでとうございます。
ごぶさたしてますが、お祝いにPlayStationPortableと
PhantasyStarPortableを購入する権利でも。・ω・)つ■
Commented by 課長 at 2008-07-30 22:39 x
4周年おめでとうございます。
4年は素直にすごいと思う。

俺のブログ、今月でようやく3年目に突入したばっかだもんなぁ・・・

4年目行く自信ないなぁ。
Commented by 御神薙香澄 at 2008-07-30 23:16 x
私なんか3日であきt(ry
4周年おめでとう!今後とも毒電波を垂れ流しt・・・ゴホゴホ・・・エヘン
今後ともがんばってください!
Commented by Reis at 2008-07-31 00:08 x
4周年おめでとうございます。
期間もさることながらこの更新ペースで内容が充実してるところがすごいですね! FF11エンジョイされてるんだろうな~

|ω・)自分のブログ(夏ばて気味)のリンクリストにFutureさんとこ追加しても良いでしょうか?
Commented by おちゃめ at 2008-07-31 11:13 x
おめでとぉヽ(´ー`)ノわ~い

おいらはもう飽きたぁwww
Commented by おーとまちっく at 2008-07-31 21:11 x
お~4周年おめでとーございまーっす!!
読み応えのある記事 いつも楽しみにしています。
5周年めざして がんばー!
Commented by Future-truth at 2008-08-01 00:58
>オジマルさん
ありがとー。
辺境ってのは、多々あるブログの片隅にあるようなブログってことです。

>あかひmさん
毒はそれなりに吐いてるつもりなんだけどなぁw
まだ少ないですか(違)
更新はボチボチ続けて行くけど、そこまで沢山はできないかな?

>Titanisさん
PSPとPSPを買う権利をありがとう(・ω・)
でも、わたしにはToVを買う権利があるんです…ッ。
ついでに、PSPはシナリオよりゲーム内容を楽しむ物と思ってるから
やるならユニバースをやるよw

>課長さん
わたしなんて 「一年続けばいいほうかな」 って最初思ってましたよ。
それが今まで続いてるのは、こうやってコメくれる&読んでくれる人が
いるからだなーと思ってまつ。

てか、課長さんの記事も結構面白いの書いてたし
うちみたいに目標立てずに気楽にやれば、自然に続く…かもよ!
Commented by Future-truth at 2008-08-01 01:08
>御神薙さん
毒電波…はじめて聞く単語だw
まあ、怪電波なり電磁波なりバリバリ飛ばしていく予定なのでヨロシクっ。

>Reisさん
ありがとうですー。
内容の方は充実してるのかなー。
書いてしまう時は1~2時間で書き上げてしまうのが殆どなんですよね。
だから、後で読み返すと色々抜け落ちてると実感するんです…w

リンクはOKですよー。
こちらからもリンクしてしまってもいいかな?

>おちゃめさん
ありがとうっ。
ブログは別に頻繁に更新しないとダメって事はないのだし
気が向いたらたまーーーーにでもいいから、更新してみるといいかもよ~。

>おーとまちっくさん
ありがとうですッ。
読み応えってのは、長文がやや多めだからそう感じるのかもしれない?w
五周年かぁ。何だかんだ言いつつ、それを迎えそうで怖いような(;´ω`)
Commented by Reis at 2008-08-02 12:34 x
ありがとうございます、早速リンクリストに追加させていただきました。

自分のブログなんかでよかったらお願いします。
(二重投稿になってたら済みません)
名前
URL
削除用パスワード

<< ヴェスペリア! ヴェスペリア! 学者の痛マクロ >>