人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグもストーカー

いつもの場所に、いつもの様に、いつものヤツが、姿を現す。
イベントが始まった事を告げるその姿の周りには、多くの冒険者が集まる。

アニバーサリリングが再配布ということで、去年の指輪を使い切るために奔走してる方も
居るでしょうが嬉しいサプライズでしたね。わたしはとっくに使いきって指輪だけ残してましt
アニバーサリリングを貰ってから2度ほど学者のレベル上げに行ったけど、沢山経験値が
貰えるのがネックになってレベルが上の方だったりすると使いにくいですよね。
なので真新しいアニバーサリリングはチャージ10のままだったりします(´ω`)

そして忘れてならないのはモグからの秘密情報です。
ブロガーにとっては嬉しいネタでs(げふんげふん
ほ、他に書きたい記事は沢山あるんだからね!
(左がトータル、真ん中が去年のトータル、右は増えた数です)


 チャット数 : 729.576 (651.473) 78.103
 NPCに話した数 : 89.507 (79.893) 9.614
 パーティに入った数 : 2.861 (2.502) 314
 アライアンス数 : 609 (536) 73
 戦闘回数 : 96.359 (88.273) 8.086
 やられた数 : 948 (713) 235
 倒した数 : 49.576 (46.000) 3.576
 GMコール : 1 () 1


じょじょに多くの項目の上昇数が前年に比べて減っているのは生活環境の変化で
FFXIをする時間が減ってきている事を示していますねぇ。
逆に戦闘回数・やられた数・倒した数が増えているのはカンパニエの影響でしょうね。
GMコールは以前あった謎のエラーコード4002に関してGMコールした為。

流石に6年やってるだけあって、トータルの数値はスゴいなー。
20日から公開された冒険者の皆さんの軌跡で一部の鯖別TOP3&平均が見れるけど
殆ど倍以上だったような…w

まあ、私的にはFFXIをちょろちょろ遊びつつ、もへーっとチャットが出来ればいいなーって感じに
なりつつあるから、来年辺りは更に減ってるカモ?
とはいえ、FFXIを辞めるつもりは全く無いから困ったものです(;´ω`)

by Future-truth | 2008-05-20 21:09 | FFXI | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ニャンともワンダフル グリモアはスゴかった >>