人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ3/3

そういえばすっかりネタにし忘れてたけど、骨細工ギルドで貰える眼鏡ゲットしました。
骨細工は安い物が多いのですごく安価に入手できたなぁ。
目安はいつも通り1pts5ギルまででやりくりしてたけど
一番安いやつでは1pts1ギル以下というトンデモ指定品までありました…。
それでも裁縫・彫金の眼鏡分を考えると、結構ギル使ってるんだろうなぁ。
大雑把に計算してみると、推定消費ギルは80~90万。
…我ながら良くやったものですね(;´ω`)
メガネ3/3_b0004722_20575851.jpg

でも取ったはいいものの、これに合う装備が無いような気が…。
基本的には拡大眼鏡にしてるしなぁ。じゃあ、なんでとったんだr

そういえば5周年記念で配布されてる花火使って、こんなこともやってたなぁ。
メガネ3/3_b0004722_214797.jpg

提灯天使…(´ω`)

by Future-truth | 2007-05-24 21:06 | FFXI | Comments(4)

Commented by あに at 2007-05-28 00:31 x
行灯天使ラヴ〜(*´д`*)b
あにも明日から3国を回ろう…羽根はやしたひー。
Commented by Future-truth at 2007-05-29 19:50
これに更にパピヨン使ってデトネイター撃ちたいなとか思ってたり。
花火はガマンしないと1個しか貰えないけれど
1回ガマンするごとに11個、22個…と増えていくから
1回はガマンするのをオススメするよー。
Commented at 2007-05-29 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Future-truth at 2007-05-30 20:20
なるほど、大筋は合ってたんだね。
あとはいかにリーダーシップを生かせるかなのかな。
情報ありがと。助かるよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< プロマシアミッション 簡素なま... プロマシアミッション 簡素なま... >>