人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらPSUキャラ晒し

そういえばPSU記事は書いてるものの、自分の事は書いてない事に気づく。
ということで、ちょろっと書いてみましょうか。
…決して来客数UPを狙ってる訳ではないですよッ(ぇ


メインキャラはこの際獣道を突き進んでしまおうかと思いつつW1でビースト♀。
まあ、名前はいつも通りFutureです。
メイン武器はナックルでやっていたけど、スキルがキャップのLv20になったので
現在は色々な武器で暴れていますw
ということで、今使ってる武器は…

 ブレコウド(10) ☆3 氷20 長剣
 リベットクラブ(5) ☆5 炎20 鋼拳
 ハルバナアタ(5) ☆5 土18  長槍
 ツインバスターズ(0) ☆3 闇14 双手剣
 アスシノザシ(0) ☆5 雷14 双小剣
 リッパー(2) ☆5 光30 小剣
今更ながらPSUキャラ晒し_b0004722_188376.jpg

全属性揃えているので、パレットはカラフルですw
属性付きの武器は20%付近なら、まだ安いのが多いから
そういうのを買って強化していってます。
30%以上になると、とたんに高くなるんですよねぇ…。
高属性の物が欲しいなら、☆3・4だと安めで売られてるショップもあるから
そういうのを買って強化するといいかもしれないですね。

スキルはガンガン使っているので結構高いかも?
ハンターのは上がりやすいってのもあるけど、レベル上がれば若干ながら威力あがるし
Bクラス以上だとPAじゃないと怯みにくいから沢山使ってるってのがあるかもですが。

 トルネードブレイク(長剣)Lv20
 ボッガ・ダンガ(鋼拳)Lv20
 ドゥース・ダッガズ(長槍)Lv7
 ライジングクラッシュ(双手剣)Lv12
 レンカイブヨウザン(双小剣)Lv18
 ブテンシュンレンザン(小剣)Lv20

あとドゥース・ダッガズとライジングストライクをLv11以上にすれば
実装分のスキル二段階目制覇できますw

パシリの方は防具の生産レベルを上げています。
なのでショップには防具を置きたいのですが…
防具素材が一箇所のダンジョンでしか取れないって何ですかorz
NPC売りもあるけど、勿論こっちで買ってたら高くつくし
ショップの数もかなりあるので高い値段つけてたら一向に売れないです。
しかも、防具は特に需要があるって訳でもないし
属性付きにすると極端に成功率低いし…と、かなりシンドイです。
今後服とかユニット作れるようになると思って、上げ続けますけどね(´・ω・`)
とりあえず、今は☆5防具作る為に素材収拾中。

ちなみに部屋はこんな感じ。
今更ながらPSUキャラ晒し_b0004722_18303323.jpg

部屋はグリーンローバーで家具はウォーキングパノン以外向日葵ですw
部屋の様子は実際にリフォームしてみないと分からないのが痛いですね。
値段もそれなりにしますしねぇ…。
なので、ちょろっとみかけた部屋の様子をUPしてみます。
明らかに盗撮です。ごめんなさい(´・ω・`)
今更ながらPSUキャラ晒し_b0004722_18444874.jpg

                     ↑ピンクローバー
今更ながらPSUキャラ晒し_b0004722_18454243.jpg

                     ↑キンダーガーデン
今更ながらPSUキャラ晒し_b0004722_1848448.jpg

                     ↑スポーツ(ナイト)

実際にリフォームしたのではないので、間違えあるかもしれないけど合ってると思います。
そういえばスポーツ(デイ)は見た事ないかもしれないなぁ。
ナイトとどう違うんだろう?


 ○追記
書き忘れてたけど、基本的にわたしがパスワードを設定する時は
「0220」でやっているので、見つけたけどパスワードわからなくて参加できない場合は
これを試してみるといいかもしれないです。

by Future-truth | 2006-09-30 18:52 | ファンタシースター | Comments(3)

Commented by Augs at 2006-09-30 20:58 x
スポーツ(デイ)はナイトの赤い部分が青でした。青空のイメージなのかな?
ちなみに我が家は件のナイトです。
本日現在LV21,レンジャーLV4です。
Commented by Ayaka at 2006-10-03 13:10 x
昨日はリアルでバタバタしてて、レス返せなくてすいませんでしたー
これにめげずにまた遊んでください<(_ _)>

しかし武器色々使ってますね。
基本的に双短剣と槍しか使ってない私w
槍PA2段目の高速三段突きはなかなかつおいですよ。
遺跡の中ボス、ラスボスに重宝してます。
Commented by Future-truth at 2006-10-04 19:33
>アウさん
ほほー、壁の色が青いんだ。
私的には壁の赤いナイトがデイで、ナイトはもっとシックな感じだと思ってたんですよね。
となみにグリーンローバーの前はナイトだったのはナイショです(´ω`)

>アヤカさん
お気になさらずー。
見かけたらどんどん乱入してしまってください(何

武器の方はなんというか、武器がイイって訳でなく
スキル上げるのが好きだからと言うか…。
まあ、モーションを観て楽しむってのもあるけど。

槍は使い勝手良いですよね。
あのリーチであの攻撃力と攻撃速度はびっくりですよw
名前
URL
削除用パスワード

<< わっしょいバージョンアップ ぷすまとめ >>