人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁみんなでソニックにドロップキック(ぇ

相変わらずログインゲーム絶賛配信中のPSUですが
昨日、やぁっとまともにログインできましたよ。
と言ってもログインするまで40分かかったし、前日には2時間はトライしても
まーったくログイン出来なかったりと散々で、もうこんな感じ。
さぁみんなでソニックにドロップキック(ぇ_b0004722_13175879.jpg

                      覚悟ソニチっ

ログインさえできれば、ゲームするのは問題ないんですよね。
ただ、マイルームには滅多に入れないですが…。
とりあえず、御神薙さん・チコリさん・セリアさん・西風さんと会うことができて
みんなとはカードの交換する事が出来ましたよ。
まだ会えていない知り合いも多いので、ここで宣伝(?)しますが
一応基本的にはユニバース11で活動していこうと思います。
確実に居るって訳ではないだろうけど、FFとかで連絡つけれない人は
ユニバース11で探してみると居るかもしれないです。
さぁみんなでソニックにドロップキック(ぇ_b0004722_13242680.jpg

           御神薙さんは最大身長、セリアさんは最小身長w

うーん、ログインさえ終えてしまえば楽しいんだけどね…。
これ以上悪化してわたしの心が折れないことを願うorz

by Future-truth | 2006-09-09 13:33 | ファンタシースター | Comments(2)

Commented by 課長風月 at 2006-09-10 00:53 x
先生、女子キャラ、確認。
Commented by Future-truth at 2006-09-12 00:40
身長大きくしたから見間違われるかと思った(´ω`)
名前
URL
削除用パスワード

<< チョコボオンライン 唐突な送りもの >>