人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク集

ふと、思った。
エキサイト以外のブログ・サイトはスキンの編集でタブ入れればリンクは作れるとのことだけど
それ系がよくわかってないわたしが、手を加えるのは危険。
だったらどうしよう・・・。
で、思いついたのがカテゴリでリンク集を作って記事内で管理をするやりかた。
これなら楽だし、各ブログ・サイトの紹介も出来るしね~。
ってことで、リンク集です。


  ○ブログ&サイト

ふぇむと@
 LSメンバー・チコリさんのブログ。
 気になったニュースの記事を載せたりゲームの事を書いたり、バリエーション豊富です。

通りすがりの墨魔道士
 LSメンバー・サイヤンさんのブログ。
 まだ通り過ぎませんか…?

Vana'diel Dependence
 LSメンバー・プレシャさんのブログ。
 うちのLSの姉御みたいなお方です(・ω・)

さい☆すら 日記
 LSメンバーアヤカさんのブログ。
 弓狩人の同士です(`・ω・´)

Muutiの雑記
 フレのむうちさんのブログ。
 わたしと同じく裁縫を頑張っています。

boroporog
 フレのポポロンさんのブログ。
 デュナミスや空活動などなど、広く色々やってらしてます。

Neko No Hitai
リンク集_b0004722_1634767.jpgフレで絵描きさんなライチさんのサイト。
プロフの絵はライチさんによるものですよ!

ある垢魔の^^^^^^^♪♪♪な学習帳
 同じボロ鯖ブロガー、垢姫さんのお宅。
 チャレンジャー精神旺盛で興味惹かれる記事が多いです。
 ※別鯖に移住されています

りせすのXI
 紫パールのメンバー、リセスさんのお宅。
 更新頻度を見習いたいものです…w

お馬鹿な人生楽しんでますか?
 紫パールのメンバー、オダさんのお宅。
 色々な意味でキケンなんだけど…w
 悪い人ではないですヨ?

気分次第の気ままネコ
 空LSでの知り合いスフィンクスさんのお宅。
 色々なデータが豊富!

banest in Diabolos
 ボロ鯖ブロガーのバネストさん宅。
 ボロ鯖ブロガーを統括する影の支配者です?

廃人なんて怖くない!?
 ボロ鯖ブロガーの、めりさんのお宅。
 召喚士ラヴなタルっ娘です。

Rip's Life
 ボロ鯖ブロガーRipさん宅。
 一時期エルだと思ってました、ゴメンナサイ。

妄想竜騎士のハイジャンプ
 ボロ鯖ブロガーの妄竜さん宅。
 ブログの書き方がうまいです、わたしなんて比になりません。

ホゲホゲしたいなぁ
 ボロ鯖ブロガーのホゲホゲさん宅。
 垢姫さんの書いたシナリオとホゲホゲさんのフラッシュのコラボが必見?
 続きが気になりますよねぇ…w

気分屋本舗
 ボロ鯖ブロガーのユーフォニアさん宅。
 暗黒に目覚めたようなので、そのうち白/暗の暗黒ヘキサとか見てみたいでs
 
Shera's Adventures in Vana'diel
 ボロ鯖ブロガーのSheraさん宅。
 FFXIに関しての情報が沢山です。

たんたんのVana'diel冒険記
 ボロ鯖ブロガーのたんたんさんのお宅。
 マッシュルーム(衛生帽子)はやっぱタルが似合いますね…ッ。

じーにゃが名古屋こーちんをむさぼり食い尽くすBLOG
 ボロ鯖ブロガーのジーニャさんのお宅。
 集いの時にサブリガとチャームステッキx2で登場したツワモノですw

それでも ヴァナは回ってる...
 ボロ鯖ブロガーのautomaticflowersさんのお宅。
 ブログは始め立てみたいですが、古参のお方ですね。

そんなことはチラシの裏にでも書いておけ
 ボロ鯖ブロガーのさくさんのお宅。
 歌う竜騎士ですw

ふぁいなる 【ネカマ】 ふぁんたじー
 ボロ鯖ブロガーの【ネカマ】さんのお宅。
 従者ゲット目指して~ってらしいけど
 いたって普通にヴァナライフを送ってるっぽく見えるのは気のせい?w
 *引退されてしまっています。

FFXIライゼルきままなブログ
 ボロ鯖ブロガーのライゼルさんのお宅。
 わたしの記憶が確かなら、集いの時の箱庭でフロウすると必ずボコボコにされてましt

北の国から ~FF11~
 ボロ鯖ブロガーのリチャードさんのお宅。
 裏LSのリーダーしてるとのことで、それ関係がメインになってる様です。

騎士道
 ホントはアスラ民のウズキさんのお宅。
 ボロ鯖に移住するとかしないとか?

まどぎわ猫の冒険記♪
リンク集_b0004722_16301690.jpgコルセアのレベル上げの時に知り合った
カガリナさんのお宅。
ブログは(new)の付いた方から行けます。

〔*゜ω゜〕~3
 某鯖ブロガーのEirveeさん宅。
 鯖の公開はいいのかなー?

ねこいり
 あれ、鯖は公開してたっけ・・・?
 とにかく白猫イリコさんのお宅ですっ。

■FFXI 猫のつぶやき■
 某鯖で活動中のラムラスさんのブログ。
 詩人がきっかけで知り合いましたw

FFXI-Diabolos鯖 TBP
 ボロ鯖のTBPで御座います。


 ○お役立ちサイト

えふめも FFXI
リンク集_b0004722_14153324.gif言わずと知れた情報サイト様。
バージョンアップ後のレスポンスとかが
とても良いですね~。

ウィンダスの仲間たち
 クエスト・ミッションの攻略方法が充実したサイト様。
 ・・・ここってリンクフリーでしたっけ?(汗)

Moogle for Windows
 合成のレシピ・上限の検索を行えるソフトを提供して下さっているサイト様。
 わたしはいつもお世話になっています。

指定合成品クエスト メモ置き場
 今日の指定品はなんだっけ?
 そんな時はココを見れば一発です。

FF11狩人専門サイト
 狩人の情報がこれでもかというほど記載されているサイト様。
 狩人やる方は、一度目を通すといいかも?

FFで作ろうかな。
 FFXIのキャラクターアイコンを提供して下さっているサイトさん。
 FFXI関係のサイト・ブログでここのアイコンを使ってる方は多く見られますね。

FINAL FANTASY XI
 FFXI公式サイト様。
 障害情報見るのと、トリビューン見るくらいかなw

PSO BB OFFICIAL SITETop
 PSOBB公式サイト様。

はじめてのPSOBB
 PSOの情報サイト様。
 シャトとか作るのにお世話になりました。


  ○読み物

FF11ちょっといい話保管庫
 有名なフラッシュの元ネタになった話が記載されているサイト様。
 スレ自体はゴタゴタあったせいで無くなったのかな?

非女被害報告所
 いやはや、色んな人がいますね。
 読んでる側は面白いけど、被害者は・・・。
 ・・・一応ちと非女被害の経験あったり(´д`)


 ○その他

ふつれのゲームBGM(ニコ動)
 なんとなく、ゲームBGMをメインに集めたマイリストを晒してみた(´ω`)

ゲーム好きの料理館 りめいく
 ひっそり書いてたつもりが、何時の間にか公にしてしまったレシピブログ。
 たいしたレシピは書いてないゾ!
 …絶賛放置中(何)

by Future-truth | 2004-10-15 14:12 | リンク集 | Comments(2)

Commented by ばねすと at 2005-09-15 13:47 x
レシピのURLにとべまてん!!1!
というか、アドレスからして・・・/grin
Commented by Future-truth at 2005-09-15 20:13
バネストさんのカキコを見て、ふと思ってレシピブログを書いてた
スィートボックスの事調べてみたら、鯖が完全にダウンしてたんだね。
無くなったなーと思ったのも丁度ダウンした頃だしなー。
たぶん、復帰しても記事は消えてるだろうな・・・。

シンプルで使いやすい場所だったのに、残念(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

<< ハベトロット再び 超不定期テイルズ オブ シンフ... >>