人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグはストーカー

いつもの場所に、いつもの様に、いつものヤツが、姿を現す。
イベントが始まった事を告げるその姿の周りには、多くの冒険者が集まる。

…のはずですが、今年も人はまばらですね。
去年も一昨年もその前も同じ事やってますが、新しい項目増えないんですかね?
せめて活動xx時間のユーザーの平均とかあると面白そうなんですけど。

とりあえず、どれだけ増えたか去年のと比べてみましょうか。
…あ、興味ないです?
こういうのは後々自分が見てニヤニヤする為みたいなエントリーなのでご了承ください(´・ω・`)
(左がトータル、真ん中が去年のトータル、右は増えた数です)


 チャット数 : 556,373(472,737)83,636
 NPCに話した数 : 67,844(58,014)9,830
 パーティに入った数 : 2,054(1,695)359
 アライアンス数 : 365(222)143
 戦闘回数 : 80,017(71.022)8,995
 やられた数 : 549(416)133
 倒した数 : 44,760(41,315)3,445
 GMコール : 0(0)


アラ組む数増えたなぁ。
空活動とボロポロさんのとこでヴォンENMに参加するのが多くなったからかな?
まあ、これはこれで多くの人と接してるって事なのかもしれないからいい事かも。

戦闘回数は相変わらずですね!
メリポで高速狩りする機会があったのもだけど、やっぱ素材狩りをボチボチしてるからね。
倒した数見ると以前に比べて素材狩り減ったのがわかるけど。
今年の倒した数No.1はディアトリマかもなー。
フェローがLv43からLv56になるくらいだったし(ぇ


今年は何かアイテムが貰えるとこのことですが、2回ガマンしてから
モグに会ってないのでまだ貰っていませんw
チョコボワンドが貰えるらしいですが、別件で色々とアイテム貰っちゃってるからなぁ。
モグはストーカー_b0004722_1657244.jpg

モグはストーカー_b0004722_16572818.jpg

                帽子とかヴァナ時間対応の時計とか

アトルガンの地図も欲しいけど、ロッカー拡張のが先になるかも(;;´ー`)

by Future-truth | 2006-05-16 17:01 | FFXI | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ししょーは師匠を求めている 訛りの強いあのコはフェチなヤツ >>