二年の月日

赤姫さんの所でFF歴代キャラクター占いをやってました。
これかなり前にやったなーと思って、このブログ始める前にLSサイトで書いてた
日記を見てみると二年前の話でした。
今やってみたらきっと違う結果が出るだろうけど
どれだけ違うのかちょっと興味が湧いたので試してみる事に。


 ○あなたのFF女性キャラクターチェック

  タイプ 【ローザ】
  正統派美少女度  100%
  高貴なる血統度  31%
  悲劇のヒロイン度  99%
  電波系美少女度  21%


これが昔の。
ローザはFFIVのヒロインらしいですが、やった事ないのでよくわかりません。
ただ解説文だけ読むとぜんっぜんわたしとは違うタイプでしたよ?
で、今回やってみたら…

  あなたは【ティファ】なタイプ。
  見た目はイケイケ、中身は純真で一途。
  そんなあなたは、男性ウケしやすい【ティファ】のタイプです。
  オイシイところを別の人にもっていかれることがあったとしても
  一途に思いを貫けば、いつかはきっと叶うはず。
  ボディと鉄拳を磨いて、愛する人を助けていきましょう。
  あなたに必要なモノ:ボディコン服

  キャラ紹介:ティファ
  FF7のメインキャラのひとり。職業はよくわからん。鉄拳で闘うのでモンク系?
  電波主人公クラウドの幼馴染みで、重要なキャラなはずなのに
  おいしいところはエアリスに持っていかれて、あまり記憶に残りにくい。
  さながら呆け老人と化したクラウドの面倒を見るなど、一途な性格。

  正統派美少女度  100%
  高貴なる血統度  31%
  悲劇のヒロイン度  90%
  電波系美少女度  27%


…キャラが変わっただけでパーセンテージはほぼ一緒じゃないですk
つまり根本的な部分は変わってないと。そうですか。


 ○あなたのFF男性キャラクターチェック

  タイプ 【ロック】
  正統派ヒーロー度  68%
  変幻自在ヒーロー度  100%
  ダークホース度  1%
  電波系ヒーロー度  39%


ロックは知ってます。一途な人だっと様な気が?
まあ、わたしはボケーっとしてる事が多いと思うので全く変幻自在でないのではと(´・ω・`)
とりあえず今回やってみると…

  あなたは【バッツ】なタイプ。

  好奇心が強くて、勇気があり、行動力もある……。
  そんな、ある意味、正統派のあなたは
  アクの少ないFF5の主人公【バッツ】のタイプです。
  これからも正義を信じて努力を重ねていけば、いつしか女子供に囲まれて
  楽しい人生を送ることになるでしょう。
  ギルガメッシュのような楽しい宿敵を持つのもいいかも知れません。
  あなたに必要なモノ:チョコボのボコ

  キャラ紹介:バッツ
  FF5の主人公。職業はなんでも。
  あらゆるジョブを極めたあとでスッピンになるのが最強。
  父親は暁の四戦士のひとりドルガン。
  正義感が強く、愛チョコボのボコとあてのない旅をしていたところ
  世界の危機に巻き込まれて冒険をはじめる。
  16歳ぐらいかな、と思っていたら、公式では20歳の設定らしい。
  どう見ても10歳ぐらいにしか(本当は8歳ぐらい?)見えないクルルが
  14歳というのにも驚いたけど。

  正統派ヒーロー度  100%
  変幻自在ヒーロー度  80%
  ダークホース度  75%
  電波系ヒーロー度  59%


正統派がマックスになってる…。てか軒並みUPしてるしッ。
うーん、UPしてても嬉しくないな(;´ω`)
ちなみにバッツもしりませn


 ○おまけに電波度占い

  あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

  わりと常人に近い位置にいるあなた。
  電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
  自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
  しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
  自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので
  なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。
  特に流行語を発するときは要注意です。
  人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

  あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと

  天然電波度  100%
  不思議ちゃん系電波度  62%
  ひきこもり系電波度  40%
  重度障害電波度  2%


これは二年前のですが天然なんですか、そうですか。
自分じゃーそう思ってないんですが(´・ω・`)
さて、今回は…

  天然電波度  100%
  不思議ちゃん系電波度  100%
  ひきこもり系電波度  56%
  重度障害電波度  5%


解説文は全く同じでしたが、なんか増えてますね。


orz


 ○結果
たいして変わってない。
でも、変な方に進化しつつある模様(ノд`)
[PR]

by Future-truth | 2006-03-15 21:39 | 雑記 | Comments(7)

Commented by Giselle at 2006-03-16 00:56 x
あなたのFF女性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【リノア】なタイプ。
自分の欲望に忠実で、何事に対しても正直な、自由奔放なお嬢様。
そんなあなたは、FF8の電波ヒロイン【リノア】のタイプです。
何事にも体当たりで、元気いっぱい。
時にまわりの人たちを巻き込んでしまうことがあっても、まったく動じない根性があなたの魅力です。
もしかすると黙っていたほうがモテるタイプかも知れません。
あなたに必要なモノ:「わたしのことが好きにな~る」の呪文

キャラ紹介:リノア
FF8の電波ヒロイン。職業はよくわからん。あまり使えない。犬のほうが強い。
自分本位すぎる発言多数だが、その強引な行動で無愛想な主人公スコールの愛を手に入れた。
魔女になってしまう、宇宙で迷子になるなど、迷惑度高し。
FFヒロイン中で、これだけ好き嫌いの別れたキャラも珍しい。
キャラデザインの野村哲也にとっては最高の理想の女性らしい……。
正統派美少女度 48%
高貴なる血統度 60%
悲劇のヒロイン度 36%
電波系美少女度 100%


電波ヒロインのジゼルでした(´∀`)
Commented by strange_voice at 2006-03-16 01:32
あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。
自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること
天然電波度  35%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度  17%
重度障害電波度  1%


わたし不思議系電波ちゃんらしいでs
Commented by プレ子 at 2006-03-16 16:15 x
私はユウナとバッツだったよ~(´ω`)
意外と正統派系が高いのがビックリ。電波系ヒーロー度が66%とやや低めなのもビックリ。個人的には92%くらいかと試算してるんだけどねー。
って思ってたら、電波度は【不思議系】レベルで85% orz
不思議ちゃん系電波度MAXって、ちょっwwwwww
Commented by チコリ at 2006-03-16 21:05 x

あなたは【ユウナ】なタイプ。

勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。
あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。




正統派美少女度  76%


高貴なる血統度  100%


悲劇のヒロイン度  67%


電波系美少女度  45%

もう少しデヌパかと思っていました
Commented by saiyan at 2006-03-17 11:23 x
あなたは【ティナ】なタイプ。

自分ではどうしようもない運命の星のしたに生まれついてしまったあなた。
そんなあなたは、多くの謎をその体内に秘めた【ティナ】のタイプです。
生まれつきの体質を恥じることはありません。
むしろ、あなたが持っている特異能力を生かして、あなたしか出来ない人生をみずから切り開いていきましょう。
あなたに必要なモノ:不思議なチカラ

キャラ紹介:ティナ
FF6のヒロイン。職業は黒魔導士。
記憶のない状態で世界に放り出された美少女。
実は幻獣と人間のハーフで、物語の進行上、重大なカギを握る……が、どうも後半はインパクト低め。
やっぱりどう考えても12人の主人公たち(最高14人)は多すぎると思う。
パーティ切り替えるたびに魔石を付け替えるのも面倒だし。


暴走しるタイプだなあぁ(´∀`)
Commented by Tamamo at 2006-03-17 16:11 x
やってみた、まずヒロイン度
正統派美少女度  100%
高貴なる血統度  9%
悲劇のヒロイン度  62%
電波系美少女度  62%
「ティファ」タイプらしい
しかし電波が半分超えてるしびみょーな結果だw
で、次はヒーロー度
正統派ヒーロー度  97%
変幻自在ヒーロー度  69%
ダークホース度  100%
電波系ヒーロー度  24%
・・・・コメントしにくい結果に、とりあえず「バッツ」タイプとか
しかしまぁ自分で考えてた結果とは会ってるようなあってないようなw
びみょ~~~~ですな!
Commented by Future-truth at 2006-03-18 10:21
>ジゼルさん
うは、電波MAXですかw
なんかちょっと意外なッ。

>赤姫さん
わたしよりパーセンテージ低いのに、偏差値高いのは何故なんだろう?

>プレシャさん
不思議ちゃん系電波MAXですか。
結構仲間(?)が多いようで安心しましt

>チコリさん
二年前の日記に電波度の載ってたけど、それだと不思議ちゃん系電波が
100%だったからたぶん、大丈夫です(ぇ)

>サイヤンさん
パーセンテージは、パーセンテージはどこへッw
まあ、ログインしたときは不思議なチカラ(主に黒魔法)
ガンガン撃ってください(´ー`)

>タマモさん
キャラ、まるっきり同じだね…。
電波度はそんなに高くないっぽいから、いい方かもしれないですよッ。


とりあえず、これからもみんなで電波ゆんゆん行きましょう(何)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ちょっとネタバレなFFXII日... 平日行動しない方が…? >>