人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディアンと腐葉土取り

昨日はウィンミッションの手伝いに行ってきました。
それは8-1のクィーンカーディアン退治。
かなーり前にやったときはフルアラ近い人数だったような・・・?
でも今回は8人で行くことに。
まあ、70オーバーのメンバだから大丈夫でしょう。

ってことで、西サルタの最北の魔法塔に赴きました。
先に同目的の人たちがいたのでそれが終わるのを見届けて
こちらもカーディアンを沸かせます。
さっきの戦闘でカーディアンが寝てるっぽかったので、こちらも試してみましたが
寝なかったのでちょっとキツメでしたが、そんなに問題なく倒すことが出来ました。

ウィンに戻ってちょっとミッションを進めたところで、次のミッションに必要な
グゥーブーの腐葉土をボヤーダに取りに行ったのですが・・・
一時間で必要な数、4つドロップしましたw
こんなにドロップよかったっけ・・・?

とりあえず、みんながウィンミッション進めれば
ずっと出来なかった9-2BCが出来るから、わたしは嬉しいですけどね・・・。

by Future-truth | 2004-10-01 20:32 | FFXI | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< テイルズ オブ エターニア オ... 超不定期テイルズ オブ シンフ... >>