人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の出来事、まとめ書き

大文字の「R」を出そうとしてポチっと押したら
Ctrl+Rを押してしまって書いてた記事全て消えてしまったFutureですこんばんは。


orz


ということで、今回は手抜きです(ノд`)



 ○週末にやったこと

 →燃ゆる高空
「永遠の歌」メンバーでやってきました。構成は召獣赤(わたし)。
水属性はハズレでなかったので連続魔ウォータ2で順調に削ってたけど
コンバートしてケアルしたら、レベル的に使えないケアル4だったので
その隙に攻撃力UPしてるクラスターにやられてしまいましたorz

残った2人が奮闘するも、あとほんのちょっとまで減らす事は出来たけど
最終的には負けてしまいました(´・ω・`)
ああ、わたしがすっとボケなければ・・・。


 →風と共に
高空と同じく「永遠の歌」メンバーと。構成はナ詩竜召獣狩(わたし)。
何気に半分は60代だったりするけど、やられても経験値ロストはしないので
みんなでやろうってことでこのメンバー。

狩人ってこのENM微妙と言われるけど
エフトが走り出す直前を狙ってWS使えば、キチンと大ダメ出せるからそうでもなかったり。
今回もその方法でやったのだけど・・・
どういう訳かスラッグ2連続でミスしましたorz
スシも食べてるし、距離的にも問題は無かったハズなんだけど(´・ω・`)

それもあってか戦闘時間がかかり、スタンが無いのでガ系が止めれなかったりで
かなり死線を彷徨いましたが、なんとか倒すことは出来ました!
でも、戦闘不能者が多数で蘇生をしてる間に強制退出となりました。
うーん、ちょっと残念。


 →シュミラント・医食同源・ハイパーパラサイト
ボロポロさんのLSのみんなと3国ENMやってきました。
やっぱりメアのハイパーパラサイトはキツくて、あとほんの少しだったけど全滅。
別働隊は倒せてましたがッ。

他の二箇所は比較的楽だったかなー。
でも、三国ENMはちょっとした事で全滅・・・なんて事もありえるから怖いですよね。

ピアスの方は意外に良い値が付いてるサモニングピアスだけでしたッ。


 →ハクタク
コレは昨日の事だけどw
ボロポロさんのLSメンバでオプチが欲しいってそのお手伝いに。
四戦やって、特に事故も無く四戦無事に撃破しましたー。

・・・いやね、その時眠くてもへーっとしながらやってたから良く覚えてないんですorz
とにかく安定してたのは覚えてる・・・。



ささっと書きましたが、最近ドジって記事全消しを良くやってるような・・・。
疲れてる・・・事はないだろうから注意力不足?
まあ、今後尚気をつけよう(´・ω・`)

by Future-truth | 2006-01-17 19:57 | FFXI | Comments(2)

Commented by Lloyd at 2006-01-17 21:04 x
初めましてーー。
私もたまに記事全消ししちゃいます(´・ω・`)
「投稿」しようとしてマウスでクリックしようとしたら
ポインタワープして「閉じる」をクリック(´Д⊂

また同じ事書く気になれないですね( TДT)
Commented by Future-truth at 2006-01-19 17:04
はじめまして、たまにブログを拝見させて頂いております_(._.)_

わたしの場合は自分の凡ミスで消してしまうことが多いので
自分が悪いっちゃ悪いのだけど、凹みますね・・・。
時間と気力があれば思い出しながら書きますが
無い場合はこの記事のように手抜き化してます(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

<< そうだ、装備を晒してみよう(何) 良く分からないBlog化してますけど >>