人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超不定期テイルズ オブ シンフォニア日記(?)

早いものでシルヴァラントではない世界に行くことが出来ましたw
・・・まあ、最近FFはチャットだけで終わりって事があったから
シンフォニアやってる時間が多かったので、もう来れたんだろうけど(;´ー`)

ってことで、毎回(だよね?)別世界があるテイルズ。
そこで毎回といっていいほどやってる事をしました。
それは・・・、主人公以外で戦闘をする!・・・です。
エターニアではファラをよく使ってましたねぇ。
デステニ2ではジューダス・ナナリー、ファンタジアでは何故かチェスターを愛用w
基本的に主人公はバランスがいいから、オートでほっといても問題ないですからね。
さて、今回シンフォニアで今現在使っているのは「プレセア」
攻撃の振りは遅いけど、どういう訳か気に入ってしまう・・・。
チェスター使ってたのに通じるものがあるのかな・・・?
まあ、攻撃力は申し分ないから使い慣れれば問題ないだろうからこのまま使っていきそう。

にしても・・・、ゼロスの使命ってのがアレだったのは意外だった・・・・w

by Future-truth | 2004-09-30 21:54 | ゲーム | Comments(2)

Commented by at 2004-10-01 11:14 x
デステニー以降やっておりませぬが、弓矢キャラが大好きです。
Commented by Future-truth at 2004-10-01 20:14
わたしも弓キャラ好きですけど・・・
シンフォニアには弓キャラいないっぽいです(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

<< カーディアンと腐葉土取り FFXI、私的合成・概論 >>