人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛歩もいいところ?

最近ぼちぼち召喚師をやってます。
何故かって言うと、以前組んだ召喚さんが釣りに攻撃に補助に活躍してたのを見て
面白そうだったのでわたしもやりたくなったのです(単純)。
まあ、ホントは狩人上げた方がいいんでしょうけど
狩人は準備するのに時間かかるから、余裕がないと出来ないんですよねぇ。
ってことで、びみょーな時間しかない時にやってます。

なのでずーっとソロでやってLv15まで上がったんですけど召喚のソロって結構強いですね。
わたしのやり方では丁度以上にフェンリルをけしかけてクレセントファング。
今のレベルだと外す事が珍しいので良く当たるし、追加効果の麻痺が助かります。
しかもクレセントファングは突属性らしいので、タロンギのAkbabaにやると
50~70も出て楽に倒せ、炎クリうまー鳥羽根D5000うまーとかやっておりますw

けど、この先はソロきつくなってくるんでしょうね。
色々調べてみるとLv18くらいで覚えるサンダースパークが強いらしいから
偽黒でパーティはいるのもいいのかなぁ。
まー、試行錯誤しながら楽しんであげていくつもりですw

そうそう、レベル上げといえば先週詩人のレベル上げに行って
とうとう1年以上ぶりに詩人のレベルが上がってLv74になりました!
・・・と言っても詩人でこのレベルになって開放されるのはシェル2と怪力エチュくらい?
あまり実感というか達成感は無いのは変化が乏しいからかな。
そんな事言ってたらメリポ稼ぎなんて出来そうにありませんがw

でも普通に詩人の仕事するのではなく、余裕があればサポ赤とかにして釣りに行ったり
サポナでダメカット装備にしてタゲ取った黒さんをかばうとかしてみたいなー
なんて思っているから、そういう変な詩人が出来るパーティだったらやりたい・・・w

by Future-truth | 2005-06-23 20:49 | FFXI | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 二部構成らしいテイルズオブデジ... みゅーじっく・ばとん >>