人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島に集いしは―

6月17日、月が煌々と自身を主張する頃
わたしはヴァナディールのプルゴノルゴ島へと急いで向かっていた。

予定されている時間の数十分前にログインした事もあって
LSへの挨拶もそこそこにテレポとマズルカを駆使し
ビビキーの入り江でボロポロさんと合流を果たす。

マナクリッパーに乗り、イルカ探しをしていると見えてくるは会場の島。
同乗者にもわたしらと同じ目的であろう方も居て、これからの事に胸を躍らせる。
今宵、この島でおこなれるのは・・・

                 「ボロ鯖ブロガー夏の集い」


てことで、バネストさん主催のイベントに行ってきましたw
本人は集まるか心配だったようですが、結構な人数が集まりましたよ。

気がついたら輪になって座っていたので
わたしもそれに混ざってまずは自己紹介と相成りました。
結構個性的(悪い意味ではないですよ!)な方が多くて
自己紹介だけでも盛り上がってましたねぇw
このとき、自身の自己紹介で「Future」は「ふつれ」とは読まないんですよ
って冗談半分で説明したら、ホントに「ふつれ」って詠むと思ってた方が数名・・・w
いや、別に「ふつれ」でもいいんだけどね。正式ネームで呼ぶ人なんて皆無に近いし!

十数人も居たので自己紹介だけでも大分時間がかかったけれど
初めて顔を合わす人も居るのに、それを感じないくらいフレンドリーでしたね。
たぶんブログを読んでどんな人かってわかってるからなのかもしれないですけど。
まあ、最初からギクシャクした感じが無くて良かったですけどねw

自己紹介の後にひょんな事から詩人3人での管・弦・アカペラのコーラスをやろう
って話になったのでトライしてみましたが、自分が見ているのと他の人が見ているのって
色々な都合上違うみたいなんですよねぇ。
なのでやや勘で合わせるような状況だったけれど、何度か挑戦していると
みんなから歓声が湧き上りました。
コッチから見ると少しずれてた様に見えたけど、どうやら成功していたみたいですw

その様子をボロポロさんがアップしてくれたので興味あるかたはコチラへどうぞッ。

その後は島でやる地図クエやろうってなったけど、実は誰も受けてなかったり
ダボイの中央島屋敷ソファー奪取に行ったら1人やられてしまったり
奥修道窟で遊んでいたら2000近く経験値を稼いでる人もいたりと
かなーりはっちゃけてましたね・・・w

この様な楽しい企画を立ち上げてくださってバネストさんありがとうでした_(._.)_
そして皆様おつかれさまでした。
おまけに第二回も期待しておりますので・・・w

島に集いしは―_b0004722_20193632.jpg

↑ネーム入り集合SS。不都合かなにかあったらネーム消すので言ってくださいね。
  2名ほど分かりにくい方がいるけれど・・・orz



島に集いしは―_b0004722_2020725.jpg

↑一番星が輝く頃に

by Future-truth | 2005-06-18 20:30 | FFXI | Comments(2)

Commented by ojimaru at 2005-06-20 19:30 x
キンさんブログしてたのね(`ω´;;)
Commented by Tamamo at 2005-06-20 22:23 x
ブロガーとはなんぞや?
と、小一時間悩んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名前
URL
削除用パスワード

<< みゅーじっく・ばとん 久々の空活動 >>