狩人大台突入、そして・・・?

昨日は狩人のレベルがもう少しで70になりそうだったので
上げてしまおうと思ってオートリーダー発動させてきました。
まあ、良い構成が出来そうだったのもありますけどね。

出来たパーティは68~70の狩モ忍白赤黒。
最初は誰も居そうにない怨念洞に行こうかって話しでしたが、その間に白さんがブラックアウト。
なかなか戻ってこない間に怨念洞に3パーティ来てしまったので
急遽5パーティほど居そうなビビキーに変更。まあ、結果的にそれが良かったんですよね。

着いてみるとやっぱり枯れ気味だったのですが
ビビキーはフィールドなので、だいたい5分ほどでリポップするから
ちょっと枯れていてもチェーンを繋げるのが利点ですね。
ただ今回の場合、忍者さんが結構手馴れの釣り師だったようで
わたしが釣ってきたー・・・と思ったらバッティングしたり orz
即釣り状態だったので、白ネームのキリンを忍者さんが釣ったー
・・・と思ったら、隣パーティのキープだった様でスリップダメが入ってたみたいで寝ません。
しかももう1匹キリンがリンク(?)してテンヤワンヤになったり o,,,rz
まあ、それでもなんとかなりましたけどね・・・。
もっと意思疎通を試みれば良かったかも(´・ω・`)

かなーり目まぐるしいパーティでしたが、雰囲気はよくて自給は5000ほど出てたかな。
2時間で1万稼げて晴れてLv70にヽ(´ー`)ノ
自給・ノリ共に良かったパーティなので、リーダーした甲斐がありましたねw


・・・さて、Lv70になったので物理命中率UP4が付きました。
そしてここから高性能な装備が増えてくるので、ちょと現状で揃えれそうなのをピックアップ。

  頭 : ウォーベレー(+1)、オプチカルハット
  胴 : ハンタージャーキン
  手 : ノクトブローブ+1
  脚 : ウォーホーズ
  足 : ウォーブーツ
  耳 : ドローンピアス、フェユピアス、フェンリルピアス
  首 : 狩人の首飾り
  指 : コーラルリング+1
  背 : アメミットマント
  腰 : 王国騎士制式ベルト+1

こんな感じかなぁ。
一応オプチも載せたけど、取るのに大変だし
防御0だからベレー+1買えるならオプチはいらないだろうな。
胴のハンタージャーキンは、現状ではこれを超えるのは無いかも・・・?
手は青龍篭手・クリムゾンフィンガーがあるけど、HNMに手は出してないから無理ぽ。
脚・足もAF2が優秀だけど、裏には行ってないから除外。
フェユピアスは1種族限定ENMの報酬だから取りに行かないとだけど
ミスラの知り合い多いから、声かければなんとかなるかも?
あとは競売から買えば良いだけの物かな。

オプチを除けば競売で買えるもので済むけれど、これ以上を望むのであれば
裏、もしくはHNMに関わらなきゃいけないのですがー・・・
ひょんな事から空HNMLSに入るかもしれない?
いや、まだ詳しい話聞いてないけど・・・。
詳細聞かないとなんとも言えないけど、果たしてどうなることやら。
[PR]

by Future-truth | 2005-04-28 14:31 | FFXI | Comments(2)

Commented by chikori_ff11 at 2005-04-28 17:04
オプチカルハットは何人くらいでいけるんだろね?
とりあえず、二人で取れる材料は集めますか。
それとセヌパィもどっか行っちゃうとOurBondは寂しくなっちゃうねい。
Commented by Future-truth at 2005-04-28 20:10
オプチに近いくらいの性能のウォーベレーがあるんだから
それでもいいんじゃないかなって思ってます。
いあさ、またなんだかんだ手伝わせるのもアレだしさ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< トカゲの秘密エリア 不思議系お犬様 >>