水瓶座に降る片手斧

ログイン後、色々と用事を済ませてからグスタフとボヤをサーチしてみた。
・・・最近これが習慣になってます。
グスタフの方は・・・、やっぱりいますオティ狙い。
ドロップ悪いから何度も挑戦してる人もいるだろうしね。

ボヤの方は・・・、居ないかも?
サチコメでそれらしい人無し、アノンしてないリーダーのレベル見ると
それらしき人もいなく、ソロアノンの人が少しいるくらい。
これならまったりアクエリ狙いが出来るかも?

ってことで、唐突にアクエリ討伐を依頼!
チコリさん、アキさん、リチさん、トロさん、サイヤンさんと
急ながらも来てくださいました(⊃д⊂)

ジュノでチョコボに乗り、ボヤに向かっていると先に着いたリチさんが
「アクエリ狙いがいるw」
サーチしてみるとしっかりアクエリと書いてます。
・・・どうやらバッティングしたようです(´・ω・`)

前回アクエリが倒された時間はわからないので、わたし達は張り
トロさんがカニにペットをぶつけて駆除していきます。
ライバルもカニを狩り、アクエリのPOPを促しますが
POPするのは普通のカニばかり。
そうこうしていると更にアクエリ狙いと思しき人が増えて行き
場はNM狙い特有の空気が流れ始めました。

・・・と思ったのも束の間、徐々に人数が減っていきました。
こちらは6人と多いので、釣り勝つのは難しいと思って撤退したのかな?
そのうちにライバルは居なくなっていました。

なので、多少はまったり・・・出来てたと思いますが
ボヤに来て一時間してもわきません(´・ω・`)
ログに流れるのはトロさんが頑張ってカニを倒してるのと
みんなのノーマルカニのPOPを知らせるログ。
ぽつぽつと話すくらいで、ミンストレルコートやった時とは
違った雰囲気です。
ミンストレルコートの時みたいに狩りながら出来ればよかったんですけどね・・・。

更に時間が過ぎて一時間半が過ぎようとした頃に
アキさんが明日も早いので、先に落ちることになりました。
各々挨拶をして、アキさんが落ちた数十分後・・・
わたしの居る場所から少し離れた場所にカニがPOP。
タゲを合わせると・・・Aquarius

わいたのを報告するのも忘れて、ディアの届く範囲まで行こうと走り出すと
サイヤンさんのスタンがアクエリを捉えました!
前回も今回もナイスですw

今回は事故もなく、難なくアクエリを倒すことに成功。
注目のドロップは・・・

 陸ガニの甲殻
 陸ガニの肉
 水クリx2
 フランシスカ

キターーーーヽ(;´д`)ノーーーーーー

まあ、フランシスカが出ないってことはホント稀らしいですが・・・。
ありがたくロットをさせて頂くと

Futureのロットイン → 280pts

今日もロットは絶好調orz

何がともあれ、これで遠隔ダメが少し増やすことが出来ますッ。
そしてレベル上げで公然と片手斧スキル上げがでk(自粛)

みなさん、ありがとうございました(;´д⊂)
[PR]

by Future-truth | 2005-02-02 19:08 | FFXI | Comments(1)

Commented by Saiyan at 2005-02-02 21:27 x
先輩の日頃の行いだぽwオメデトウ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 風習の言い方違いのあれこれ インフレさんにマーチ二重楽章 >>