人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんたまねぎ

シンセイガーの情報が森の木漏れ日のようにチラチラと姿を見せてくれるようになりましたが
皆様如何お過ごしでしょうか、ふつれです(・ω・)ノ

現在、アメリカでは世界最大級のゲーム関係のイベントE3が行われていますが
そこでちょこちょこFF14の情報が出ているとのことです。
とりあえず解っているのは、よしP(吉田プロデューサーさん)がノートPCで
新生FF14のプレイデモをしていたらしいことと、数十点のSSが公開された程度。
あとは予定されているインタビューくらいしかE3での情報開示は無いみたいだけど
果たしてどんな回答が飛び出してくるんでしょうねー。


 GameWatchさんのFF14記事 ⇒ コチラ


さて、現行の14ちゃんですが、わたしは相変わらずクラフターばかりしてますw
レイドに行ってダークライトシリーズを取ったり、蛮神武器を取りに行ったりしたいのもあるけど
まずはちょこちょこ禁断とかして、装備の強化もしないとなーと思いまして。
勿論、ローズゴールドイヤリングの自作も諦めていませんよ(`・ω・´)

それと、最近LSを作りました。
FF11のフレとか、ちょこちょことFF14に来ているので、それの受け皿になればイイかなーと。
といいつつも、わたしはLS掛け持ち状態なんですけどね…w
現行だと不便な部分が沢山あるので、それのサポートが出来ればイイなとも考えてるし
レイドや蛮神に積極的に参加したいのであれば
わたしが所属させてもらってるLSに紹介してもイイかなとか
そのままゆるーく、うちのLSを使うのもアリだなーとかとか
色々考えていたりいなかったり(何

まあ、今現在5人だけどねw
そのうちLSでモグ戦とか、やれたらイイねーと話し合ってる段階であります。
しんたまねぎ_b0004722_17415897.jpg

うん、わたしが一番廃ですね(ぇ

by Future-truth | 2012-06-06 17:47 | FFXIV | Comments(6)

Commented by OZ at 2012-06-07 19:27 x
こんな女の子達のなかにおっさんが一人紛れ込むわけだ。
大丈夫か?w
Commented by Titanis at 2012-06-08 12:05 x
表『すたぁ☆おにおん~わたしら、正義のイチミ!~』
裏『狭域指定双蛇会系星玉葱組』(代紋:鈎尻尾十字)
∧_∧
^ω^)未来興行所属グループは世を忍ぶ仮の姿。多分。
⊃旦⊂)
Commented by Future-truth at 2012-06-08 18:57
>OZさん
おずさんなら大丈夫!
きっと、ボディーガード枠か、事件屋枠か
裏の事務所に居る強面のおにーさん枠。

おずさんならだいj(略

>Titanisさん
よし、ならば各々厨ニセリフを用意するんだ(何
Commented by あに at 2012-06-08 21:05 x
オズたんwelcomeですえw
また遊ぼうね♪
Commented by 臼魔のE at 2012-06-09 01:22 x
何時彼の地を踏めるかわかりませんが、いつかお世話になりますのでヨロシクですだ<(_ _)>

……てか、ねぇ。
なんで背の高い人たちばかりなの?
タルt……じゃなかった、ララフェルさんは?!
Commented by Future-truth at 2012-06-10 12:19
>あにさん
そうそう、例えシッポがなくなっててもwelcomeです(`・ω・´)

>臼魔のEさん
そちらも色々とあるみたいなので、気長に待ってるよー。
そしてララさんは絶賛募集中ですが、来ない来にくい!
名前
URL
削除用パスワード

<< ひとつきの結晶 1組の舞い踊る仮面 >>