人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通過点でしか無くなった彼

時は迫っている。それだけは分かっていた。
プロテスとシェルはディスペガで消されて、それを教えてくれはしないが
30分の効果がある食事がそれを知らせた。

流石に長時間戦い続けただけあって、彼の体力はもう殆どない。
しかし己の理想の為に絶えず向かってくる。

が、こちらの正確な魔法が彼の体を貫き、とうとう地に伏すことになる。
歓喜の声と共に、本当に倒せたのか不安な所もあった。

けれどもしっかりと記録(ログ)にそれは刻まれていた。

カムラナート戦、29分58秒(くらい)でクリア・・・。


はい、さて、毎回ぐでぐでな始まり方ですが(滝汗)
このカムラ戦は一年前の話だったりします。
構成は詳しく覚えていませんが、恐らく前衛70付近・後衛66付近ナ戦白赤詩黒だったかな?
結構薬品を使い込んで、前衛2人がやられたりして勝てるかかなり不安でしたが
みんな諦めることなくカムラに立ち向かった結果です。
・・・逆レコードな訳ですが、これ以上すごい記録ってあるのかな・・・・?

そんな思い出のあるカムラ戦。
昨日トロさんの手伝いとして行って来ました。
わたし(詩73)、チコリさん(赤74)、アキさん(白73?)
ジュノンさん(戦75)、ゼピュロスさん(暗75)、トロさん(7?)。

話によると75の3人でも勝てるらしいので、余裕でしょうねぇ。
実際、入った時のレコードは4分代だったかな。

久々に見るカムラ。面白ムービーでネタにされていたのを見た事あるのもあって
なんだかあまり強そうに見えなくなっていましたw

わたしは普通に前衛マドメヌ、後衛バラバラで積極的にエンを消してやっていましたが・・・
ヘイトリセットの範囲攻撃してきた?
光輪剣は何回かしてきたのはわかったけど・・・。
てか、ブリスキしてませんw

と、すごーく余裕で倒せちゃう。およそ6分だったかな。
それだけわたしらがレベル上がったってことなんでしょうね。

ジラMの最後のアイツも、簡単に倒せる日が来るのかなぁ。

・・・まだ倒していないですけどw

by Future-truth | 2005-01-08 20:27 | FFXI | Comments(4)

Commented by zephyros00 at 2005-01-09 02:33
まあ、もれが74でアキクソが72、吐露が71だったなたしか。
70超えると攻撃やらが当たりだすから、それで強さが変わる。
が、上限が75な状態であれはまだきついな・・・・犬もだったがw
Commented by Future-truth at 2005-01-09 21:13
カムラのレベル設定が70くらいなのかなぁ。
だからそれ以上だと当たりやすいとか?

お犬様はレベル云々で嫌らしい技が多いからねw
Commented by akix at 2005-01-11 12:18 x
半年前は72だったけど今は70まで@いくつって言ったほうが早くなってきた71だったりするのだ
しかしカムラはもう一年前だったとは・・・
Commented by Future-truth at 2005-01-11 17:50
あの時のカムラ戦は、FFXIの戦闘の中で最も印象に残ってる戦闘かもね。
だからからか、1年も前って感じないのかな。
名前
URL
削除用パスワード

<< オバケにはオバケで対抗を 空への思い >>