人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSOも始めてみました

自室にPC設置出来たので、PSOを始めちゃいました。
レイマールでネームはFuture、FFと同じく赤髪にしましたw
赤色が好きーって訳ではないですが、フツレ=赤髪って自分の中では出来てしまっている様で。
ホントは青系統の色が好きなんですけどねw
まだテクニックの名前だけで、どんな効果なのか分からなかったりするけど、ちょっとは慣れてきたかな?
敵が大量に出てくるからチャットする暇がなかなか無いのが惜しいですが
FFとは別な面白みがあっていいですねw
カメラワークがちょと不満ありますけど・・・。

FFの方はプロマシアに向けて合成を頑張ってます。
新エリア&新モンスが出るって事は新レシピも出るって事でしょうからw
指定合成品クエで新規に増える物を使わないと作れない物も出てくるみたいなので
こっちもまた貯めはじめましたよ。
裁縫以外のスキルの底上げしたいし、プロマシアまでには裁縫90にしたかったり
ギルドポイントは5万くらいにはしておきたかったり・・・。

でも、合成だけが楽しみではないですよ?
新エリアを探索してみたいですし、そこのBGMを聞いてみたいですね。
プロモムービーのBGMよかったし、そこの辺りでも期待してますw
レベルは・・・、気が向いたらでいいかなぁ?w

ところで、PSOで撮ったSS?
プログラムの中からそれっぽいの見付けたんだけど、プレビューを利用出来ません
って出るんだけど・・・、どうしてでしょう(⊃д⊂)

by Future-truth | 2004-09-01 13:28 | 雑記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 久々の高額合成 新PC到着ッ >>