人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すうじが ふえるひ

今年もこの日がやって来ました。
このブログも誕生日を迎えて5歳となりました。あばばばb
かなり好き勝手に書いて、電波ゆんゆんな内容を公に晒し
挙句の果てには動画の作成にまで手をかける始末。
全くもってヒドい有様です(ぇ

これまでの記事数は573(この記事含む)。
更新頻度は落ちているとは言え、年に100記事以上書いてるのか…。
最近はアレやソレの奇襲が偶発的にあるので、じっくり書く事が減ってきているので
まとまりが無くて、意味を解しにくい記事が多くなってるけどねorz

それにしても5年かぁ。
人間だったらやんちゃ盛りで、翌年に小学校を控えてる年齢だよね。
メインキャラのフツレは7歳で、既に小学校に通っていて朝とかは修羅場なんd


すうじが ふえるひ_b0004722_1717326.gif< そういう事を語るのは、歳を取った証拠くぽ。


すうじが ふえるひ_b0004722_17175189.gif< ……。


すうじが ふえるひ_b0004722_1717326.gif< く、くぽおぉぉー!



何にせよ、今後ともよろしくお願いします。

by Future-truth | 2009-07-29 17:24 | 雑記 | Comments(6)

Commented by FF11-Sphinx at 2009-07-30 10:39
5周年おめぅ~
これからも、はんなりとよろしゅうにゃ♪
Commented by めり at 2009-07-30 11:13 x
5年もブログやってるのかぁ、すごいなぁ~。
これからも更新楽しみにしております☆
Commented by Titanis at 2009-07-30 22:42 x
祝五周年。
このままメインキャラの成人式まで邁進ですね。
Commented by Future-truth at 2009-08-02 00:13
>スフィさん
ありがとー。
今後ともよろしくっ。

>めりさん
詩人と同じで「やってる年数だけはスゴい」状態でs
「読める文章」というのを書きたいわー。

>Titanisさん
成人式前に反抗期で逃げ出されたらどうしよう(何
Commented by 御神薙 at 2009-08-03 00:18 x
成人式迎える前にヴァナディール世界が崩壊するから安心してください(ぇ
5周年おめでとう!おいらは3日で挫折しまst
Commented by Future-truth at 2009-08-03 17:46
きっとFF17辺りで20歳を迎えます(ぇ
名前
URL
削除用パスワード

<< 予想の斜め上 葉っぱが足りない >>