カテゴリ:自己紹介( 1 )

はじめまして

はじめまして、ボロ鯖在住のFuture(フューチャー)と言う者です。
この度ブログを始めたキッカケは、LSメンバーであるChikoriさんからの誘いがあった事と
以前からブログと言うものに興味があったからです。

・・・と言うものの、HP作った事無いし、PCについては疎いのでそう簡単に出来るのか?
って思っていましたが、案外簡単に出来てしまいました(笑)
まあ、まだよくわかっていない部分が多いですが
少しずつここのイメージを変えていこうかと思います。

そんな訳で、改めて自己紹介。
Futureって言うネームなので、ヴァナでは「未来」とか「ふゅちゃ」等呼ばれている
メイン吟遊詩人、現73歳なミスラです。
サイト名(でいいのか?)はA true song(ア トゥルー ソング)
メイン詩って事で、それに引っ掛けたタイトルで和訳は真実の歌。
名前負けしそうですがヴァナであった事を書いていこうと思います(;;´ー`)
ちなみに「Future-truth」の「truth(トゥルース)」はセカンドキャラのネームにしようかと
思っていたネームです。が、現在は倉庫キャラになっています・・・(汗)
一応由来はあるんですけどね~。それは秘密と言う事で・・・。

今はリアルの方でちと忙しい為に合成がメインになっているので
書くような事が少ないと思うので、最初の方はFutureがどんな人なのかって言う事で
思い出話・・・って感じで昔の事を書いてみようかと思ってます。
それで思い当たる節のある人から返事が貰えたらなーって思っていたり。
あ、思い出話だけでなくちゃんと日記的な物も書くのでw

<各ジョブ状況>
  詩73 赤62 狩60 シ45 白38 黒38 戦32 モ21 他20以下(竜取得してないw)
後衛好きなのでそれらは軒並み育ててあります・・・。
狩人は「弓」ってジャンルが好きなので、前衛は苦手ですが細々と上げてます。
今は矢自作の為に休止中ですけどね。
シーフは最初に選んだジョブ・・・ ですが、完全引退してます。
それに関しては以後の思い出で語られる、かな?

<合成状況>
  裁縫84 錬金56 革49 彫金46 木33 骨30 鍛冶17 釣り23 調理2(小数点切)
ええ、合成特化です・・・w
素材に10万とか余裕で使っておきながら、飛空挺代ケチったりしてます・・・(;;;´ー`)

<リンクシュエル・パール>
3つ持ってますが、1つはマスターなのでそれをメインに着けてます。
マスターなのはOurBond(アー バンド)で、和訳:私たちの絆。
初期フレで構成された極小LSで、現在アクティブなのは3人。
けど、1人デスマーチで今月さっぱり入ってこれていないので実質2人かな?

パールその1がSakeLABU(通称:酒ラヴ)。
OurBondメンバーのチコリさん伝いで知り合った人達のLS。
よく一緒に行動してるから、滅多にパール着けてないなぁ・・・。

パールその2がSDG。ここに正式名称書いて良いかわからないので略称名です。
某サイトでわたしの事らしき事が書いてあって(悪口ではないですよ?)
それに対してBBSにカキコしたのが縁で、パールを貰うまで親しくなったフレのLS。
こっちの方々とも行動することあるけど、最近忙しくてパール着けてないし
一緒に遊んでないなぁ・・・。

<しょっちゅう出てくる人>
ってことでChikoriさんがよく出てくると思いますが、初期からのフレで
OurBondメンバー残りのアクティブな1人。
なので今一番共にヴァナで行動してる人です。


うう・・・、なんだかとても長くなってしまった気がしますが
以後よろしくお願いします。
[PR]

by Future-truth | 2004-07-29 12:11 | 自己紹介 | Trackback | Comments(0)