MoEもえ萌え

ちょと数日忙しかったので、MoEメインでやってました。
で、最近よくチコリさんらが「萌え」と言っているので何のことだ・・・
って思っていたのですが、ふとMoEと打っていたら「もえ」と出る。

気付くの遅いですねorz

仕立て屋のシップ装備に(´・ω・`)したので、戦闘のメイン武器として弓を使っているから
それ系のシップを目指そうかと弓のスキル上げに力を入れているのですが
すぐに矢が無くなるのですよ。
で、弓装備時にモンスが寄ってくると素手で殴るんです。
妥協してそのまま殴ってることが多いので、最終的には弓<素手になっちゃいました(´・ω・`)
まあ、素手だと武器使わないから消耗がないので、素材狩りとかにいい・・・のかな?

昨日はPSOで知り合ったジゼルさんのTさんがMoEに参加しました。
PSOでお話してるときに、頻繁にMoEやろうよって誘われていたのでそれは来ますよね・・・w
ジゼルさんが色々とレクチャーしてTさんはアルケィナのギルドに入りました。
・・・ジゼルさんもチコリさんもアルケィナ。
わたしはエクスエンド(裁縫)。
なんかちょっと寂しい気がしなくもないですよ?
[PR]

by Future-truth | 2004-11-12 19:49 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/957655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butterneco at 2004-11-13 01:36
なんか上げたスキルによって職業が変るって「UO」みたいでつね。
錬金術スキルをMAXまで育てたら「グランドマスターアルケミスト」とかいうジョブになったり。
違います?
Commented by chikori_ff11 at 2004-11-13 14:15
そんな感じ。ワタスは掘り堀りバカーリだったのでマイナーになっておりました。

<< フェンリルを倒しに行こう PSOで新カテゴリ体験 >>