腹ぁ くくります【ToV】

最近、だいぶFFXIに比重が傾いてきましたが、ちょくちょくToVをやっています。
性懲りもなく二週目を進めているんですよねー。

難易度アンノウンで。


周回特典で引き継いだのは、アイテム引継ぎ・ガルド引継ぎ・称号引継ぎ・図鑑引継ぎ
料理関係引継ぎ・マップ引継ぎ・術技引継ぎ・スキル引継ぎ・アイテムドロップ率UP
戦闘ランク解放・すきっとぷれいやーV全解放。
ステータス関係は無視しちゃいました。

最初は装備が整ってるから、そんなに大変でなかったけど
外に出た辺りから、もう攻撃力がヤバい。相手の。
最強防具装備してるのに、数発殴られただけでやられてしまいます…。
もう本当に、先に倒すか倒されるかの戦闘だよッ。

序盤の壁であるガットゥーゾ(わんこ)は苦労しました。
それまでユーリ使っていたけど、それではどうにもならなかったので
ラピードの疾風犬作戦でゴリ押しました…。やっぱわんこは強い(違)
まあ、その時のレベルが15ってのが悪かったんだろうけどw

流石にその後はレベルが低いと思って20まで上げて、カルボクラムのボス前で止まってます。
やっとFSできるー…って思ったけど、こっちの攻撃力高くてする暇なく倒しちゃうw
ボスも攻撃力のインフレしてるし、ある意味大味かもしれない。


そういえば、公式攻略本が発売されたそうですね。
でも、特に隠し要素は書いておらず、あったのはジュディスの 「マインドオブブラシ」 くらいだとか。
エステルの 「にゃんにゃん♪」 は書いてないらしいので、まだ未発見のがあるかも
っていう期待もあるとかどうとか。
テイルズは以前、なにそれってくらい難解な隠し要素もあった事ですし
ToVにも何かあるって期待するのは、わかるけどねw


そうそう、ニコ動で面白いToV関係の動画を見つけました。
やったことある人にはウケがいいはず…。




ユーリ鞘投げ全集
[PR]

by Future-truth | 2008-09-17 21:43 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/9517484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by desiny_saiga at 2008-09-19 21:38
すごいなー
でもそんなに受け付いても敵が強いなんて・・・地獄だw

ニコ動すげーwwww
絶対当たってますよね!ww
後ろの人に当たってるw
鞘後で拾うのかなw
Commented by Future-truth at 2008-09-20 19:26
後半になると、ボスの秘奥義一回で全滅なんてあるらしいので
そのうち難易度下げる事になりそうです(´ω`)

ニコ動はこの手の動画が多いっぽいですw
ゲーム中は気にならなかったんだけど、こうやってみると不自然すg
ちなみに鞘は、ラピード(犬)が取りに行ってるらしーです。

<< その頂は果てしなく遠く ゆるゆるバージョンアップ >>