人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチお知らせ

みなさまコンバンハ、ふつれです。
一週間ほどネット回線が無い状況になったので、ブログの更新や
FFXIへのログインをしていませんでした。
今日から回線が復活したので、また普通に活動をしておこうと思いますのでよろしくです。


(´ω`) < ヴェスペリアがお陰でガッツリ進んだなぁ

by Future-truth | 2008-08-24 18:49 | 雑記 | Comments(2)

Commented by あに at 2008-08-24 22:38 x
キャー(*´▽`*)ノ
おかえりなさーい♪

週末と言われてたので、そろそろかと思ってましたにょー(^ー^)b

お引越しは滞りなくお済みになりましたかー?
Commented by Future-truth at 2008-08-25 22:55
ただいまです(・ω・)ゝ

引越しは、そんなに大きな問題もなく終わらせる事ができたよー。
色々と足りない物があるから、店を巡り歩いて
あんな物があったらいいなー…
なんて思いながら、財布の中身を格闘しながら集めてる最中ですw
名前
URL
削除用パスワード

<< 隠し要素がかなり遊びに走ってるToV ToV三昧 >>