MoE始めました

実はMaster of Epic(以下MoE)なんてやってたりします。
ゼピュロスさんのブログでこのMMOゲームの事を書いていて
ちょと面白そうだなーって思って、オープンβに参加してみたりしました。

最初の頃は初期のFFを思い出させるくらいログインできなかったりしましたが
今はそれなりにマシになってきて、ログインしやすくなりました。
チコリさんやジゼルさんもやっているのでMoEの比率が少しずつ大きくなってきているかも・・・。

とはいえ、無料の状態なのでやっているって感じがありますねぇ。
本稼動しても続けないかな・・・?

でも、生産がFFより良い感じなのでこちらでも裁縫メインでやってます。
(と、言ってもスキルが上がりやすくてテスト開始二週間ほどなのに
 上限近くに達してる方がちらほら居る模様)
MoEでは最も高いスキルでシップ(ジョブ)が決まるのですが
(ジョブっていっても、その人が何を中心に上げてるかわかる称号の様な物。
 シップで多大な影響を与えることはない・・・・かも?)
スキル30を越えると初期シップから変わるので
裁縫を30にしたら「仕立て屋」になって、そのシップ専用のアイテムを貰いました~。

ガ。

貰ったのは裁縫生産の時に必要なハサミ・・・。
(簡単にいうと、ハサミ=FFのクリスタルって感じです)
ふつーに店で15という安価な価格で売ってますよ?
グラもそれと変わりませんか、そうですか・・・。
何か特別な効果あればいいんだけどなぁ。
そういうのは説明欄に書いてないし・・・。
結構凹みましたとさ(´・ω・`)
[PR]

by Future-truth | 2004-11-09 19:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/911774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< PSOで新カテゴリ体験 久々x2な週末 >>