人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですな投稿(汗)

微妙に忙しかった一週間。
・・・はい、「微妙に」だったのでFFはしっかりしてました(汗)

 ☆SDGの狩さんのオティGet
SDGのメンバーから暇だったらオティ取り手伝ってーって誘われたので両手棍上げ目的で参加。
一応狩人60までやっているので多少の事は分かりますが、オティの性能は異常ですね・・・。
アシッドが使えるメリットが大きく、ケースによってはエウボウ以上の活躍。
しかもエウボウより取り易い。その分飛んでいくお金も増加しそうですがw

そのオティがそろそろ使えるレベルになったので取りに来たのですが
ほぼ突発的なのに殆どのメンバーが集まる。こういうとこはすごいよなぁw
目的のNMゴブは一定時間後の抽選らしいですが、それが始まってるかわからないなか
とりあえずレベル上げのパーティに迷惑かからない程度にゴブ乱獲。
途中、Amikiriが広域サーチにかかったとの事で見に行ったらすでに狩られていたり
初めてクエ銃ws(もう一人の狩さんから)を見たりと、またーりやっていたら・・・
目的のワイバーンポーチャー(読み合ってるか不明 汗)がPOP!
が、ソロな忍者さん(恐らく75)に取られる・・・。
忍者さんなら勝てるんだろうなぁ・・・、と思ったら空蝉が切れた所にイーグルがヒットしたらしく
NMにやられてしまう・・・。
って事で、わたしたちがNMを貰い受けてさっくり倒すとオティヌスボウをドロップ!!
嬉しそうに狩さんがロットして、めでたくGet。おめでと~。
・・・なんだけど、実はソロ忍者さん、かなーり昔に知り合った人だったりして
ちと複雑な心境だったり(向こうが覚えてるかわかないですが)。

 ☆裁縫が86.6に
袴3Dちょっと持って、トータル43回合成して1.4UPしました。もちろん土新月でやりました。
色々な方のブログとかを見ていると、やっぱり新月はスキルが上がりやすいんじゃないか
って思うんですよねぇ。特に高スキルではそう感じますよ。
って事で@1.4で師範になります!
なったらなったで、上げるのに今までとは比べ物にならない赤字がでそうですが・・・。
今度計算してみよう・・・。

 ☆オポオポ王の王冠Get!
苦節数ヶ月・・・。
よーやっく必要なものが揃って王冠をとれました!
お久しぶりですな投稿(汗)_b0004722_10424837.jpg

微妙に前のめりになってる気がするのは置いておいて・・・
んー、ミスラだと耳があるから頭に何かあるのは違和感感じないなw

何にせよ、沢山の時間とフレの協力があってこそ取れた王冠。
大切にします(⊃д⊂)

by Future-truth | 2004-08-17 10:51 | FFXI | Comments(1)

Commented by chikori_ff11 at 2004-08-17 11:29
王冠ゲト、大変ですたね。
次は何を狙うか、、、ムフフ
名前
URL
削除用パスワード

<< 好きな(思い出の)BGMor場所 思い出の地、西サルタにて・・・ >>