宵の明星をみつけて 【ToV】

そーいえば、ToV(テイルズ オブ ヴェスペリア)のハードが×箱と確定しましたね。
…結構前の話だけれども。
まだ全貌が見えていないとは言え一応公式にPVも置いてあって、どんな雰囲気のテイルズか
少しだけ垣間見ることが出来ます。
私的にはなんだか地雷に見える気がするけどね(´ω`)
それでも買うんだろうなー。バカだから。

PS3で出さなかったのは、スクエニすらFF13を出し渋るくらいの市場だからなのかな。
一応テイルズは海外でもリリースしている作品だから、ワールドワイドに見ると正しいのかも。
まあ、FF13に関しては別な問題がありそうだけれど(ごにょごにょ)。

ちなみに、公式にあるPVとちょっとだけ違うPVがニコ動に上がってました。
ちろっと見てみると…、あの眼帯を付けた犬が戦闘に参加してるじゃないですかッ!
ヤバい、地雷って言ってゴメン眼帯の犬(何)
基本的にテイルズは主人公以外を操作する事が多いわたしなので、ヴェスペリアでは
眼帯の犬をメインで使って行きそうですw


 ○オマケ
作品ごとに同じ技名でもボチボチ見た目が違ったりしますが、それをテイルズの作品で比較した
動画がニコ動にありました。 ま た ニ コ 動 か 。
これ見てると剣技が一番冴えてるのはクロエかも。だって攻撃中に剣を宙に放り投げてキャッチ
かつ攻撃なんてアクロバティックというよりありえないスタイルなんですかr

今年はラタトスク・ヴェスペリアと添え置き機でリリースされますが、従来の技はどんな風に
アレンジされているでしょうねぇ。
[PR]

by Future-truth | 2008-04-08 22:56 | ゲーム

<< 黒と白を織り成す者 夢であったとしても 【トラステ... >>