人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き残る為に理性をフル稼働して、わたしは回る

一週間もすれば収まるかなー
…って思ってたけど、まだまだ熱が下がることがなさそうなパンクラティオン。
わたしは相変わらず、放置しながらコンテンツとして愛用させて頂いています(何)

最初は負けっぱなしでこの先大丈夫なんだろーかと思っていた
うちの白ウサギ 「Griffe Espiegle」 ですが、なんとまあLv22になりました。
獣性は、物理回避アップ(50)・物理回避+15%・ストンスキン追加(29)
HPMAX+15%・スリプルオートアタック(50)・サポートジョブ:赤魔導師
と6つつけてます。FPは脅威の73…w

物理回避の獣性が上がってきた頃からそれなりに勝てるようになって来て
今ではドレスパやドレイン乱射するインプとかでなければ、おなつよまでは勝ててます。
2つ上のアプカルに勝てたりもして、何気に回避重視はいいのかも?
板の売れ行きを見てると、属性オートアタックや物理攻撃アップとかの
攻撃系がよく売れてるみたいなので、攻撃重視がポピュラーなのかな。
そこに回避重視が来る訳ですから、育てば勝率が良くなるって感じっぽい。

わたしの獣性では攻撃力に不安がある様に見えるだろうけど
3分以内に倒せるくらいの攻撃力は素で持ってるんですよ(あくまでおなつよくらいまで)。
そこに阻害とダメUPを見込んで、スリプルオートアタックを付けてちょっと時間短縮。
私的には土煙をして更に避けて優勢に持って行きたいんだけど
「とてとて理性・とてとて生存本能」 なのに、旋風爪ばっかなのは何で?w

とりあえず、今まで色々な試合を見ていた感じでは
素の強さはアントリオンや金ぴかロボが強く感じますねぇ。
獣性ではドレスパとファランクスが尋常じゃない性能を誇ってるけど…。
インプにドレスパと闇属性ダメUPつけたら恐ろしい事になりそうです。


まあ、中身はいいんだけど登録がいまだにトレード合戦だから
早めに対処をして欲しいものですよね。
撮影の為に色々な所を漫遊し、思いがけない相手に打ち負かされたり…
するのはいいけど、試合の登録のところで篩いにかけられちゃってるから。
潜在的にやりたいって思っている人は居るだろうから、何とかしてくれないですかね?

by Future-truth | 2007-09-20 16:29 | FFXI | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お知らせ 白ウサギと尻尾仲間 >>