例え何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ…!

テイルズ公式サイトで行われていた、第三回シリーズキャラ人気投票の結果が出てました。
まあ、デスティニー出た後だし、一位は分かりきってるなぁと見てみると…

やっぱりリオン・マグナスが1位でした(´ω`)

順当だなーと思いつつも、2位ルーク、3位ジェイド、4位ガイと
アビスの男キャラがそれに続くという快挙はスゴイですね。
そして10位でやっと女キャラのティアが。
…うん、テイルズがどのような人らに支えられてるか良く分かる投票です(;´ω`)

ちなみにリオンはオリジナルとリメイクでは、かなり性格が変わっています。
オリジナルはジューダスっぽくなったと言うか、まんまジューダスって感じ。
これはデスティニー2での言動にあわせるものだとは思うけど
路線変えしてきたのかなぁ。

それに反して、オリジナルではかなりブラックな人です。
主要メンバーであるスタンとルーティとはよく口論をしていたし
スタンに歩み寄る仕草を見せる…なんて無かったです。
なので、オリジナル知ってる身としては違和感ありましたね。

スタンらと本格的に対峙する場面では
「さて、優しいお姉さん…それでも僕を殺せるかい?
僕は殺せる。大切なものを守るためならば、たとえ親でも兄弟でも、だ!」
と、躊躇無く戦闘し、和解する事も無く最期を迎えてたんですよね。

ということで、かなり別人なオリジナルとリメイクのリオン。
どっちが人気あるのか集計してくれないかな…w


そういえば、敵キャラだけどToRのサレも人気ある模様。
もし名乗りを上げたらダークホースになるんじゃないでしょうか?



 ☆追記
そういえば、リリスって22位なんですね。
どーいう訳かうちのブログに「リリス・エルロン」関係での検索で飛んでくる人が多いんだけど…。
あなた方、何を求めてるんだ(´д`)
[PR]

by Future-truth | 2006-12-19 21:05 | ゲーム

<< 例え、何があっても ハンタースペック >>