こるむおんらいん

土曜からコルムオンラインというのを、βテスト中で無料って事で始めてみました。
基本操作はマウスだけなのでとっても簡単。
わたしはソーサレス(魔法使い、FFでいう黒魔)をやっているので
クリック一つでモンスを倒す倒す倒す・・・。
・・・なんだか早くも先が見えてきたよーな・・・・。
胴・頭・盾・武器で見た目が変わってそれなりにグラフィックもいいんだけど
やることは自己強化ばっかだよね?
無料だからやってるけど、長くは続かないだろうなぁ。
これだったらPSOの方がずっとおもs(げふんげふん

キャラネームはやっぱFutureにしたかったけどβ始まって大分たっていたので×。
TruthもUranusもダメ。
なのでWindfall(ウィンドフォール)ってしました。
これにも意味あって、風で落ちた果実・予期せぬ幸運(お金)。
・・・簡素に言うとたなぼたって事に気付くのにはそう時間がかからなかったとさ・・・・orz


余談
Windhallは3人目だったりするんだよね・・・。
最初はComet(コメット・彗星)でソーサレス。
炎系を取得してたけど、炎系だと普通すぎてつまらなく感じたので別キャラを・・・。
で、Bluebell(ブルーベル・釣鐘状の青い花)を作ったけど
髪を白くしたら白髪に見えてきたので別キャラを作る気になる・・・・。
で、Windfallに落ち着きました(´・ω・`)
[PR]

by Future-truth | 2004-10-19 13:43 | ゲーム | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/610609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikori_ff11 at 2004-10-19 14:10
まぁ、どうせβの間だけと思うますけどね(´ー`)y---------~~~~~。
正直なところ、ちょっとFFに対するモチベーションが下がっております。
何をやるにしろマンドクサイ。
プロマミッションも自分で企画するほどやりたくないという感じでゲス。

<< Future or Past ... マメットっていうからマンドラっ... >>