Tales of the Abyss - Mystic Arte

ふらふらとサイトを巡っていたら、ToAの北欧版の動画を見つけました。
この北欧版製作する為にガイやナタリアの2つ目の秘奥義が
時間の問題で日本版にはなかったんですよねー。
まあ、それはさて置きどんな動画かなーと見て見ると、まさにその秘奥義の動画ッ。
勿論英語で喋ってるから台詞はわからないけど…。

ってことで、色々調べてみると日本版にはなかった技・カットインが
かなりのボリュームで目白押しでした。
…ちょっと泣けた(;´д⊂)

ってことで、ぺたぺたその動画を張っていくので、お好きな方はどうぞ。



 ☆ガイ 閃覇瞬連刃(英名Brilliant Overlord)

 ☆ナタリア ノーブル・ロアー

 ☆ティア フォーチュンアーク完全版

 ☆長髪ルーク レイディアント・ハウル & イオン アカシック・トーメント

 ☆闘技場のエキシビジョン

 ☆ヴァン セレスティアル・エレジー

 ☆ネビリム Mystic Artes(秘奥義)フラグメンテッドエンド

 ☆セレスティアル・エレジー以外一括
[PR]

by Future-truth | 2006-11-04 21:00 | ゲーム | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/5983967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さく at 2006-11-05 16:49 x
すげぇえええええええこんなのあるのか!

いーなー海外版!日本語版で
インターナショナル版みたいな感じの奴でないかなぁ


Commented by セリア at 2006-11-06 23:22 x
うむむぅ、やはり日本語版でやってほしかったなぁ(´・ω・`)
やっぱりネビリム先生がすてきスギ( ´ω`)
Commented by Future-truth at 2006-11-07 00:22
>さくさん
Best版で入れてくれないかなーと期待してたり。
うん、まあ、無理なんだろうけど…。

ちなみに海外版はOPカルマに歌なし
スキットにボイスなしとかになっているそうです。
シナリオを楽しむ分には日本版、戦闘は海外版ってな状態の様ですよ。

>セリアさん
最近のテイルズは数出しすぎなんだよねー。
ひとつの作品に注力して良い形で出して欲しいってのが本音なのだけど。
今のお偉いさんになってからガンガン新作出すようになったから
お偉いさん変わらない限り現状維持なんだろーなー。

それにしても、ネビリム先生は悲劇の人なのに
マッドなネビリム先生のイメージが先行して、そう感じなくなってるよね(´ω`)
Commented by 御神薙香澄 at 2006-11-08 18:13 x
なんかもーどうでも良くなってきた(=´ω`=)y─┛~~
テイルズもそろそろ先が詰まってきた感じがするのよね~
キャラとシナリオでどこまで延ばせるか・・・
でもまあ戦闘に変化無いと買わないだろうな~私は(;´Д`)
Commented by Future-truth at 2006-11-10 15:12
戦闘はあまりやったことない人にも、やり込んだ人にも
楽しくできるシステムになってると思うから、私的には良いなーと
思ってるんだけどね。リバースだけ除くw

たぶんシナリオ・戦闘ともに大きく変わるってのは難しいんじゃないかな。
ソースはないけど、どーやら来年にテイルズに関しての発表があるらしいけど。

<< ぶっちゃけてみようっ 強さの代償 >>