テイルズのハナシ

なんか投稿したら


「ページが表示できません^^^^^^^^^」


なんて出て、書いてたの全て消えた…orz
なのでめっちゃ要約して書くよヽ(`д´)ノ

PS2版の店頭プロモの動画を見つけてきたのではりはり。
戦闘が上の方向に広がってスゴイことになってますねぇ。
変に難しくなってなければいいけど、コンボ稼ぐのは簡単になったのかな。

オリジナルでは主題歌はDEENの「夢であるように」でしたが
今回も引き続き夢であるように、だそうです。ムービーもそのままでs
ムービーは手を加えて欲しかったなぁ。

PS版ではリリスが仲間になったり(バグ技?)
ネタアイテムの「さんりんしゃ」はあるのか
某人は敵のままで終わるのだろーかとか
秘奥義の追加はあるのかとか
リメイクながら、わたしは楽しみな要素がいっぱいですね(*´ω`*)


オマケにテイルズ繋がりで、ToD2秘奥義集ToA秘奥義集をはりはり。
ToD2は秘奥義だけは良かったなぁ。
[PR]

by Future-truth | 2006-09-21 21:14 | ゲーム

<< うちのチョコボもこんなに大きく... これは、ボクの勇気のハナシ >>