人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永き時を経て 2つ目の極み

よーやく狩人がLv75となりました。
詩人の時もそうだったけど、Lv74からが長いですね…w

75と言えば四神装備ですよ。
先の記事にも書いたように青龍篭手があるので、ようやく活躍させる場を与えれました…。
永き時を経て 2つ目の極み_b0004722_1945032.jpg

              青龍篭手 防26 HP+50 AGI+15 飛命+10

サイドにはAGL補正があるから、弓使いとしては嬉しい逸品ですねぇ。

さて、これとワイバーンヘルムを持って保険稼ぎに行ってきましたが
通常遠隔はシーフマムにもいい感じに当たってたかな?
サイドに関しては距離補正という足枷があってか2割ほどミスってた気が。
弓の適正距離での最大命中率がいくつかわからないけど
やっぱダスク脚があったあほうがいいのかなって思いました(´・ω・`)
ダスク脚があってもそんなに変わらないなら、殆ど最大ってことだろうけど。

ワイバーンヘルムは…、売っちゃいましたw
サイドだとダメ延びてるかなーって気はするけど、通常遠隔だと殆ど変わっていなかったので。
たぶん飛攻が足りないから通常遠隔に差が出てこなかったと思います。
実際飛攻は全然ブーストしてないですしねぇ。
うーん、他の狩人さんの装備を見たくなってきたw


それにしても、いま考えると弓以外をメインで使っていた時期って少ないです。
Lv60過ぎ…67のオティから本格的に射撃にシフトして
74まで殆ど射撃がメインだったかなぁ。
Lv60まではジラートが出て少ししたときに達成したので
サポ忍が選択枠に無かったし、スシも無かったんですよね。
一時期はサポ白でブリストしていたくらいですよッw
サイドも外れて当たり前、射撃に至ってはバス銃まで利用価値低かったり。
今考えるとすごいですね。詩人の方もすごかったですが。

それから考えると今は一部であるものの束ねることが出来たり
スシという高性能な食事もあるし…。
矢は高いけど、大昔の属性矢一本2万ってのから考えれば随分マシだし(ぇ
そんな昔を比べたらダメじゃないかって感じもあるけどねw

あー、狩人も語れば色々でてきそーだ。
あんまり語ると収拾つかないのでこの辺で〆ておきますw

by Future-truth | 2006-08-09 20:20 | FFXI | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2006-08-10 11:19 x
75おめでとうです。
でも、入れないでるうちに置いてかれたのが
ちょと残念な気が・・・召喚75遠いですの・・・・w
Commented by Future-truth at 2006-08-12 14:18
メリポ稼いだりもするから、その時組めるゾw
名前
URL
削除用パスワード

<< 得た物はそれだけじゃない こんな妄想は如何です? >>