人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送り火

月末、今回もFFから離れる知り合いがいました。
どちらも酒ラヴのメンバーで、東京圏の人たちでは飲み仲間状態なので
FFを辞めたとしてもその関係は続くので、湿っぽい感じではないですけどね。

プリさんは引退に近い休止(?)、チカさんは完全引退になるので
最後にヴァナで何かやって送り出そう!
っていう事になり、どういう経緯かわからないけどボムクィーンやってきましたw

やろう。
と言ったのはいいものの、大多数の人がボムクィーンの???までの道を知らなかったので
そこまで行くのだけでも時間はかかりましたけどねw
で、肝心のチカさんがログインしたのは23:30ちょい過ぎ。
イフ釜で落ちてたから良かったけれど、西口やら東口やらで一騒動。
なんだかわたしが東京駅に行った時みたいな感じでしt

なんとか全員揃ったのはいいけれど、既に日は変わっているではないですかッ。
解約していても自主的にログアウトしなければ多少の間なら活動できるけど
ボムクィーンやってる間に強制ログアウトされるんじゃないかな…?

落ちたら落ちたでお祭りなので構わないので、とにかくやりましたよッ。
戦術はポピュラーな子ボムにWSで即倒しの方法ですが
前衛が少なくて子ボム召喚までにWSが間に合わない時もありましたね。
それでも思いのほか安定して削れていて、このままいけるんじゃ?
って思っていたら…


 赤玉を煌々と掲げるプリさん。


ヤバいですよ、プリさんが居なくなったら
この戦闘の録画役が居なくなってしまうじゃないですか(ぇ
それ以前にプリさん居なくなったら9人になってしまうんだけどw
送り火_b0004722_2021292.jpg

プリさんが居なくなると少々厳しく感じられましたが
子ボムの間隔が早くなければ安定していましたね。
ゼピュロスさんなんて引き寄せで遊んでたくらいですし(´ω`)

そしてちょろっと危ない場面がありつつも、なんとか倒せましたよ!
でもアベンジャーは出なかったですねってか、0:45分くらいでもまだチカさんは健在。
解約し間違えたんじゃないかという疑惑がw
送り火_b0004722_20252065.jpg

                  プリさん欠けたけど記念撮影

この後にオダさんの忍者AF3をさっくり終わらせると
とうとうチカさんに最後の別れを告げる赤玉が。
各々エモで挨拶はするものの、恐らくチカさんには見えていないんでしょうねぇ。
その数十秒後、わたしたちの前から姿を消すチカさん。

わたしはあまり酒ラヴのパールは付けていなかったので
チカさんとはあまり遊んでいなかったですが
酒ラヴのメンバーたちはかなり初期からの付き合いです。
みんな思うところがあるのかなーと思っていると…


送り火_b0004722_20341898.gif「どうせならオレの狩人AF3もいかない?」


こんな感じでしたw
まあ、向こうのメンバーでぼちぼち飲んでるっぽいから
また会えるからなのかもしれないけどね。
わたしが次に会えるのは何時になるかはわかりませんけどッ。

by Future-truth | 2006-07-03 20:42 | FFXI | Comments(2)

Commented by チコリ at 2006-07-04 20:42 x
解約して落ちるときって赤球なんだって初めて知りました
Commented by Future-truth at 2006-07-04 21:05
向こうから回線を遮断されるのだろうから
「回線が切断されました」って意味の赤玉がでるんじゃない?
名前
URL
削除用パスワード

<< 雪の中に沈む涙 【プロMネタバレ】 涙の結晶 >>