人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超不定期テイルズ オブ シンフォニア日記2

シンフォニアの闘技場でパーティ戦の上級をやってました。
メンバーはロイド・リーガル・リフィル。
レベルはそんなに高くないので苦労しましたが、調理の効果を駆使してなんとかクリア~。
称号をアイテムを貰ってホクホクしていたら、いきなりエキシビジョンマッチなるものが・・・。
問答無用に戦闘に入ったら・・・、ウッドロウ・メルディ+α(笑)・ファラの3人と1匹がΣ(’△’;)
ええええええっと思いながら切り込むも、獅子戦吼で一気に蹴散らされて
ものの10秒で全滅しました、アンタら強すぎwww

絶対的にレベルが足りないっぽいですね。
でも今回はどうか知らないけど、エターニアでは難易度ハード以上だと
相手も秘奥義使ってきてカットイン入っていたんですよねぇ。
それを見てみたいから、この3人を倒すのは当分ほおっておこうかなー。

そういえばウッドロウは弓使っていたような・・・?
イクノティスは?w


補足
ウッドロウ:ディスティニーの主要キャラ。剣と弓使えます。
メルディ:エターニアの主要キャラ。魔法専門で通常攻撃はペット(?)のクィッキーを
      使っての攻撃をしますw
ファラ:エターニアの主要キャラ。拳法使い。カットイン入る秘奥義より
     獅子戦吼からの秘奥義が強いという不思議な人。
イクノティス:喋る剣。それしか言い様がない・・・w

by Future-truth | 2004-10-06 16:11 | ゲーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ウィンミッション、終焉 新レシピはシャイルとバローネ? >>