ちょっとネタバレなFFXII日記 いち

先日、わたしは友人と自室で遊んでました。
不意にその時FFXIIの話題が出て、トレーラーでも見に行こうかって話になり
FFXII公式サイトで鑑賞していたときです。


「このカコイイ王子様っぽい人、なんだか最初の方で居なくなりそうなんだけどw」


ぶっちゃけ主人公のヴァンよりカコイイこの王子様。
友人はそう言ってましたが、まさか重要人物っぽいこの人が
さっくり居なくならないんじゃないかなって思いながら迎えたFFXII発売日。
タイトルムービーがかなり綺麗になっていて、最初からクリスタルのテーマBGMが流れたりで
FF好きとしては良い感じに出来てるんじゃないかと関心してました。
そして、NewGameでOPを観ると…


さっくりお亡くなりになられる王子様。


すごいよまいふれんどッ。


ってことで、FFXII始めましたがToAの時みたいにプレイ日記みたいなのは
付ける気がしないので、たまーに書く程度になりそうです。
ちなみに操作キャラはフランを主に使ってます。
…またその手のキャラか、だなんて言わないで下さいよ(ノд`)
MPはそれなりにあるし、弓だと遠隔だから戦闘中も動き回って回復できるし
結構使い勝手いいんですから(´・ω・`)

とりあえず、良く使ってるメンバーは
主人公だから一応って感じでヴァン(片手剣)
主人公じゃないのに 「この物語の主人公さ」 と言ってのけるカコイイバルフレア(銃)
ヒーラー兼ダーク要因のフラン(弓)
サブヒーラー兼ダーク要因のアーシェ(片手剣)
の四人です。
混戦の時のダーク乱発は強いですよ…w
[PR]

by Future-truth | 2006-03-19 19:12 | ゲーム

<< 今週の宝くじ? 二年の月日 >>