人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tales of Elemental

と言っても新作「Tales of」ではないですw
先日リアフレから教えてもらったテイルズシリーズのMADのタイトルです。
MADって初めて聞くものだったので、ちょっと調べたけど意味が載ってる所は
見つけれませんでした(´・ω・`) < MAD SOUNDがそれなのかな?
まあ、とりあえずキャプチャで取り込んだ画像を曲に合わせて編集したものっぽい…?

これが公開されていたのはファイルマンという
マルチメディアファイルを投稿できる大型掲示板みたいな場所でした。
他にもテイルズでのMADはいくつかありましたがエレメンタルが一番良かったです。
内容は今までのテイルズシリーズのアニメーションムービーを
コレットの声優、水樹奈々さんが歌うETERNAL BLAZEに合わせて編集したものです。
多少ネタバレ的な場面もあるけど、これはスゴイなーと魅入ってました(;´ー`)

読み込み完了するまで結構かかるけど、テイルズファンなら
シリーズのダイジェストムービー的な感じで観てみるといいかも?


 → Tales of Elemental


ちなみに、コレットの声優さんってハガレンのラース(アニメ版)の声もしてるそうな…。
全く気付きませんでしたよ(;;´ω`)


 ○追記
今また観てみたら、たぶんパーティキャラ2人ほど登場してませんでしたね。
さて、それは誰でしょう…(・w・)

by Future-truth | 2006-03-08 17:03 | 雑記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 私的な弓の使い勝手感想 【MH2】 Navyblue of Memory >>