テイルズの人気投票

ふらふら~とサイト巡っていたら、テイルズチャンネルで行われていた
第二回『テイルズ オブ』人気投票の結果が出てました。
たしか、これが行われてたのはToAが出る前だったかな。
まあ、第一回で一位だったリオンは当然上位に来てるだろうなと思いながら見てみると…


 一位 → クラトス・アウリオン

 二位 → リオン・マグナス

 三位 → ゼロス・ワイルダー



となってました。二連覇は無理だったかリオンw

それにしても四位までは男キャラか。しかも五位はプレセア。
うん、わかってはいるけど改めて実感させられるとちょっと複雑な気がするね(´・ω・`)
つか九位のセルシウス、思いっきり脇キャラなのに人気あるなぁ…。

にしても、主人公・ヒロインが10位までに3人しか入ってないですね。
あ、クロエ? たぶんアレはヒロインじゃないでs
これを観ると如何にテイルズは主人公・ヒロイン以外が際立ってるゲームか
ってのが感じられますね。
バルバトスが22位ってのは納得いきませんけどッ。

これ、じみーにやってるっぽいからまた次あるのかな。
あるとしたら次はジェイドが大躍進してくるのは間違いないだろうなぁw

一応3位までのキャラの声優さんによるインタビューも観れます。
観れますが中の人観てキャライメージ崩れる可能性もあるのでご注意をw
そこまで酷くはないはずだけど。


ちなみにわたしも投票はしました。けど誰に入れたかは秘密です(´ω`)
[PR]

by Future-truth | 2006-02-15 19:17 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/4158717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tamamo at 2006-02-16 19:36 x
第三回はジェイドがぶっちぎりで一位でs(ry
Commented by 捨て猫 at 2006-02-16 23:43 x
はい、そういう事で最近ゴルフゲー(オンライン)にはまってる病人デス。
ジェイド素敵だけどやはり天然のエロさでガイに一票・・
て事で一緒にゴルフやろうゼ(何
Commented by Future-truth at 2006-02-17 19:59
>タマモさん
たぶんそうなるんじゃないかと思うんだけどねー。
あのキャラは良くも悪くもすごいヤツだし(´ω`)

>捨て猫さん
一番まともそうに見えてそうじゃなかったガイを押すのかw
つか、アビスで唯一まともなのはミュウだけの様な?

パンヤに関しては送ったとおりです(´・ω・`)

<< 赤髪の射手者 企み事 >>