人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tales of the Abyss - EDを迎えて

アビス、クリアしましたー。
レジェンディアをクリアした時は

「あー、やっと終わったか(´д`)」

って感じでしたが、アビスの時は

「あー、メインシナリオ終わっちゃったかぁ」

と、かなり違いましたw
まあ、それだけ私的にレジェンディアはつまらなかったって事なんですけど。


言わずも分かるでしょうけど、アビスの出来には満足ですねぇ。
ロード時間が長かったりアニメーションが荒かったりしたけど
シナリオも戦闘も十分楽しめましたしね。
(少々シナリオで突っ込みたい所があったのは事実だけどw)
レジェンディアはなんであんなにダメな作りだったんだろうなぁ。
まあ、本社主導のテイルズ作品には気をつけろって事なんでしょうか(´ω`)

そういえば、最終戦は凝った話の進め方になってましたよ。
恐らく戦闘メンバーにルークとティアが居た場合のパターンが
正規的な進み方なんだろうけど、どちらかが欠けてても、どっちもいなくても
きちんと話があるみたいなので気が向いたら色々なメンバーでやってみようかな。


 総プレイ時間 : 67時間34分11秒(放置も含む)
 最終戦メンバー : アニス(62)、ティア(63)、ナタリア(63)、ジェイド(63)
 エンカウント数 : 435
 獲得グレード : 2264


闘技場とかサブイベントを一通りこなしたら、二週目やろうかな。
二週目やろうなんて思ったゲームはすごく久々ですw

by Future-truth | 2005-12-27 21:19 | ゲーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< Tales of the Ab... Tales of the Ab... >>