人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知で御座います

前々からやってみたいなーって思っていたことが2つありました。
そのうちココで告知でもして反響があればやってみよう考えていたけど
さっぱり更新しないでいたので、その機会が無かったので
この際ストレートに告知しようと思います(;´ー`)


 ○寒い日はベヒーモスのメテオで温まろうじゃないか
概要 : 99BCベヒーモスをやろう
日時 : 12月18日(日) 夜
募集要項 : とりあえずLv70以上なら誰でも。そしてちんでも泣かない
戦利品 : 一応皆が儲かる配分にしようかと思ってるけど、どうするかは
      オーブ提供者との話し合いで決めようと思います。


 ○ウタイビトの蛮歌
概要 : 詩人18人で玄武
日時 : 未定
募集要項 : 高レベル詩人
戦利品 : 未定


ひとまず99BCはやりたいので、18日を目標に行動を開始しようかな。
で、蛮歌の方はやるかどうかすら未定だけど、わたしの机上の空論では
もしかしたら倒せるんじゃないかなーとか甘い事考えてます(笑)
ただ、玄武のトリガーアイテムをどうするかってのが最大の問題であり
この企画自体が皆で楽しめるものなのかが疑問な所。

とりあえず、上記2つに興味がある方はコメントして頂けると助かります。

by Future-truth | 2005-12-07 20:35 | FFXI | Comments(9)

Commented by Augs at 2005-12-07 22:07 x
興味あります~♪
特にウタイビトの方にww
18日は予定があるので・・・いまのところ保留かもですが^^;
99BCは一度行ってみたかったので、空きがあれば是非是非。
Commented by ちぃろるぅ at 2005-12-07 22:35 x
こんばんはぁ~ はじめまして。

ものすごい企画でつね
ちょっとウタイビト面白そうだとおもっちゃいました。

ぜひ実現してもらえたらな~なんて(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by at 2005-12-07 23:45 x
どっちも興味津々ですよーーー(*´ρ`*)ノ

でも印章ないので、本当に隅っこでいいので参加させてもらえたらなって思いまっす!(ベヒーモスみたいのーん♪)

詩人ばっかり18人も行きたいけど・・・、お空いけないのーん(´Д⊂w

ってな訳で、BC(オーブ&報酬なしで!)に詩人74で参加希望してみたいな~って思います^^

昔、詩人X2で歌4曲かけれましたけど
詩人X6(アラへの効果無しを考慮)で12曲とかのせられないんですかね~??
【興味があります。】w
Commented by Future-truth at 2005-12-08 18:03
>アグさん
空きもなにもまだ全然参加者決まってませんw
都合が良ければ是非是非来てくださいな。

ウタイビトはホントどうなるかわからないです。
知り合いで詩人出来る人は結構多いから、人数は何とかなるかもだけど
先に書いたように、作戦上それが楽しく出来るのかってのあるので・・・。

>ちぃろるぅさん
はじめまして_(._.)_
途方もない企画だけど、詩6人で経験値稼ぎだと
既にやってらした方が居るので、なら詩18人ではどうだろうと思いましてw
出来る事なら実現させたいけど、どうなりますことやら。

>雷さん
一緒にベヒモスのメテオで灰塵と化そう!(何)
BCの報酬は今後提供者との話し合いで決めますので
無理やり送りつけるので受け取ってくださいね(・w・)

で、歌の効果は同じ歌でなければ12曲かかりますよー。
けど12曲かかってても赤より弱そうな気がするのはなんででしょうね。

orz
Commented by mumuti at 2005-12-09 00:44
ちわーす、最近死人と化しているむむちでーす。
【ベヒーモス】【興味が有ります。】
以前自分の印章で真龍やったのですが、ベヒはまだ経験ないのでやってみたいですねー。
Commented by mumuti at 2005-12-09 14:12
そういえば・・改めて自分の書いた文を見てみたら死人と有りますがこれは・・仕事で死んでいるという意味ですので誤解を為さらずにヽ(;´д`)ノ
Commented by Future-truth at 2005-12-10 00:48
大丈夫、その辺のニュアンスはわかってるからw
というか本当に死人になってたらヤですよ?

ベヒモスの件、了解しました。
なるべくヴァナでも死人にならないように頑張りましょう(;;´ー`)
Commented by banest at 2005-12-12 14:45 x
詩人de玄武 【興味があります。】
Commented by Future-truth at 2005-12-13 23:56
やる事があれば、是非来て下さいw
名前
URL
削除用パスワード

<< ゲームな話 アナタは素材狩り補佐? >>