ToAのテーマソングはバンプッ

テイルズ オブ ジ アビスのテーマソングが発表されました。
今回のアーティストはデスティニー以来の男性ボーカルとなる
BUMP OF CHICKENで、曲名は「カルマ」となるそうです。
カルマは業(ごう)や宿命と言った意味を持つ言葉ですが、どんな曲になるんですかねー。
でも、私的な不安はバンプ調がテイルズに合うかってのだけど・・・。

 ○追記
さっきToAのCMを偶然観ました。
で、その時に「カルマ」が流れてたんだけど結構イイ!
これは久々にテーマソングに期待が持てそうだなぁ・・・w
[PR]

by Future-truth | 2005-10-15 18:10 | ゲーム | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/3626440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tamamo at 2005-10-16 06:11 x
主題歌かぁ、私が気に入ってる順番だと
シンフォニア>デスティニー1>ファンタジア>エターニア>その他
かな、シンフォニアはOPアニメーションの雰囲気を崩さず
それでいてちゃんとバランスがとれているので高得点
ちなみにPS2版じゃなくてGC版ね、あれはなんで変わったのだろう
まぁPS2版も悪くはないんだけどやっぱり違和感を感じまする
そういやレジェンディアは見てないなぁ、どっかに落ちてないだろうか?w

PS,メッセンジャー入れたら教えてくだされ、まただべりましょ~
Commented by Future-truth at 2005-10-16 20:31
『♪夜空を駆ける流れ星を今、見付けられたら何を祈るだろ?
旅立つ君と交わした約束、心の中にいつもある』

GCシンフォニアOPもいいよねぇw
ソフトはPS2版しかないけど、GC版はどっからか拾ってきてあったりします。

ちなみにわたしだと
ファンタジア>シンフォニア>デスティニー1>リバース>その他
になるかなー。やっぱ初期の方のOPは良いですねぇ。
シフンフォニアのOPはまんま移植するだけだと芸が無いから
ちょっと違うのにしたんじゃないかな?
テイルズってOPも一つのウリだろうしさ。

そういえばシンフォニアはコレットが喋れなくなって
ロイドの手のひらに文字を書いてるのが好きだったなぁ(*´Д`*)

PS,りょうかーい、近い内に入れておきます。
Commented by Tamamo at 2005-10-17 12:11 x
好きなシーンか・・・
こけるコレット>倒れるればー>落ちるしいな・・・萌え(・∀・)

<< 麒麟のお味はとってもしょっぱい 裁縫追加レシピ >>