人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ka ba ra

なにやらボロ鯖TBPでカバラ数秘術と言うのが流行って(?)いる模様。
わたしもやってみようと思い、ぽちぽちと入力すると結果はこんなんでした。



カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
19XX年 XX月 XX日生まれ XX歳
◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)
◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。

(長所はアクティブ的なのが多いけど、興味が無いとそうならないですね。
 無関心な事柄には短所が強く出てきてるかも。
 てか、精神に光を投げる自由人ってどーゆー意味ですか?)

--------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
XXXXXXXX
XXXXXXXX (数値化)
◆あなたの姓名数
7
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

(こればっかりは自分以外の人に聞かないとわからない訳ですが~・・・、どーなんでしょ)

--------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい

(外面的な部分では地位や名声を得たいって事?
 そういうのは興味無いけど、何かを作りたいってのはあるけどね。
 内面的な部分は合ってる所が多い・・・かも?)

--------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
X(理想主義者で有能。人情味に厚い)
◆名前の最初の母音
X(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

(有能かどうかは置いといて・・・、ココは結構あってる様な気がします)

--------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 5 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
3 : 4 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
3 : 4 -- どちらかといえば分散型

(方向性としては合ってるなぁ)



まあ、占いってのはどこぞの預言書と同じ様に
与えられた情報をこちらで勝手に近いものに当てはめ、解釈しているから
合ってるのが多いって思えるんですよね。だから占い結果は曖昧なのが多かったり。

と、占い結果っぽく書いてみたり(´ω`)
とりあえず占いってのは占う過程を楽しむものだと思ってます、ハイ。
でも占い結果は自己が把握してるのと方向性が結構近いものがありますねー。
名前と生年月日だけで、この様な結果になるのにはちょっとビックリです。


 ○他にも占った皆さん

   いりこさん
   バネストさん
   ほげほげさん
   Ripさん
   ぷるてさん

by Future-truth | 2005-07-11 20:25 | 雑記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< へたれリーダー今日も往く 近くて遠い篭手までの道 >>