人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとプロマシア

さて、今日がプロマシアの呪縛の発売日です。
フライングゲットした方も多数いるようですが・・・。
ディスクが出荷元を離れたら製造元に権限は無くなってしまうらしいので
■eは対処出来ないらしいですし、どうやら公に認めているようなので
それはそれで割り切るしかないようですね。

とりあえず、わたしはプロマミッションはフレとやるつもりなので
それまでまたーりと待ってるとしましょ(´ー`)

それはともかくPC版に靴変えしたので、すっっごい綺麗!
・・・解像度1024x1024だとね。
それだと少し重いから普段は512x512でやろっかな、イベントするときは1024x1024にしてw

そんなPC版で(ってか、PS2にはプロマ入れて無いです)ムバルポロスに行ってみました。
すごく縦に長い構造をしているように見えるけど、実際はそんなにないみたいだね。
ひとまず近くに居た相手にならないバグベアを倒してみたら・・・
魔鋼銅をドロップ。
ん? これは合成品?
鉱石は基本4つで1つのインゴになるから、4つ集めておこうと思って
続いてバグベアを倒していたら・・・、旧市街の箱の鍵をドロップ!
これはチェスト探すしか無いでしょってことでさらに奥へ探索~。
すると、蒸気の機械みたいなのが3つ、ちらばって置いてあるフロアに到着。
それぞれ別ルートで行かないと機械の所に行けないみたいだけど・・・
その1つの近くにチェストがッ!
ここからはいけそうに無いので、方角と座標を頼りに歩き回ったけどそこにはたどり着けず。
他2つの所には行けたのになぁ。
道中、エンシェントボムなんて大層なネームのボムいたから倒してみたら
古代ボムの灰をドロップしたからいいやって事で、次はアットワに行ってみることにしました。
(・・・といっても、この灰は何に使うかわからないですがw)

アットワはタロ側のシャクラミ入って地図開けはどう行けば行けるかわかります。
ここに来たのは、どうもダニ(ダイアマイト)がいるっぽいので来たんですが・・・。
いるのはミミズやヘクトアイズ、噂のアントリオンにトンボ・サソリ。
って、トンボがサマーソルトなんて新技会得してるしΣ(’△’)
いや、それよりもダイアマイトはどこだーヽ(;´д`)ノ
って探してたら、システムメッセによるメンテのお知らせが・・・。
そんな訳で、おとなしく落ちて帰ってきましたとさ。


 追記
えーと、、、 何故だか知りませんが昨日の訪問者が192人なんて叩き出していましたΣ(’△’)
今まで20人来て下さればいいほうだったのですが・・・。
嬉しいことであるんですが、邪知な事を考えてしまう自分が悲しいです(´・ω・`)

by Future-truth | 2004-09-16 16:40 | FFXI | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< Reunion(再会) プロマシア直前、バージョンアップ >>