人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマシア直前、バージョンアップ

今日のバージョンアップで新レシピが追加されました。
わたしは裁縫をメインとしているのでウィンで落ちておいたので
すぐにレシピを問い詰めます(;´ー`)

で・・・、結構問い詰めたんだけど、30付近の装備ばっかでした。
公式に出てた様なのは別合成か、はたまた上限99以上なのか・・・。
とりあえず、事前に取り置きしていたのが大当たりだったので
その新装備で稼がせて頂きました。ごちそうさまです_(._.)_

プロマシア直前、バージョンアップ_b0004722_1735839.jpg

↑シアーチュニック。フード無いのがいいですねw

プロマシア直前、バージョンアップ_b0004722_1753511.jpg

↑ノクトダブレット。アースダブレットより装飾が豪華(かな?)。

ちなみに、指定生産品で新規に加わったのを貰ったんだけど・・・。
4万pts>浄化布合成:布を白魔法的な能力を有する「エンチャント布」に変えてしまう
      特殊な彫金合成スキル

裁縫ギルドで貰ったのに、彫金・・・?
このスキル使った合成は、恐らくプロミウォンでのドロップ品を使うであろうなので
今は作れないのですが、これを行うには彫金スキルが必要って事なんでしょうか?
それともただの間違い・・・?

そうそう、エチュが全て単体用になったって事で、効果も変わったのかと思って
一番習得レベルの低い魅了と魅惑使って検証してみましたッ。

詩73、歌唱スキル224、管楽器スキル232(スキル共に青)
魅了 → CHR+6 、 魅惑 → CHR+6
えー・・・、■eは何をしたかったのでしょう。
75で変わるのかなぁ、でも習得レベルが一番低いCHRエチュですら差がないんだから
変わりそうにないし・・・。
差があるとしたら・・・・、弦楽器時のレンジの違いくらいっぽいな(´・ω・`)

by Future-truth | 2004-09-14 17:06 | FFXI | Comments(1)

Commented by at 2004-09-14 22:07 x
ケアルとケアルガの違いくらい差があってもよさそうなものをw
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょこっとプロマシア 楽園への扉を開かんとする者へと >>