これが1つの原動力

お久しぶりです、ふつれです。
ブログの更新がすっかり久々になってしまいましたが
FF14でやってる殆どが繰り返し作業で変化に乏しいコトと
ちょっとしたコトはツイッターで流してしまってるのが大きな要因でしょうかorz

いまのとこクラフター方面を頑張っているんですが
裁縫と木工は最上位のレシピも多少安定してHQにできるようになりました。
他のは落ち着いてから作れるようにしようかなーとか考えてるけど
レシピ習得には、あの吐き気を覚えるようなアレをしないといけないのが…。

それはさておき、色々装備を作ったり作ってもらったりしたので
それらをペタペタ。

b0004722_18155483.png

アラクネローブとアラクネキュロットの染色ダラガブレッドです。
全体的に司祭っぽい感じの衣裳かなー。
キュロットはホットパンツに近い半ズボンでニーハイ付きという、今はレアな組み合わせ。
この画像ではブーツ履いてて見えないけどw

b0004722_18204472.jpg

コチラは詩人用装備のキリムコート。
結構ワイルドな衣裳でグラサンで合わせたら
「ヴィジュアル系の人みたい」
って言われてしまったけどw
そのうち、これに銃を合わせたい…。

b0004722_18254585.png

この胴は本来ギャザラー用なのだけど
見た目のよさと組み合わせによっては女子学生っぽく見えるよ!
ってアドバイスもらったのでやってみた、みたいなもの。
正面から見るとイイ感じなのだけど、後ろを見ると工具がいっぱいあるので
どちらかというと工業系の女子学生ですがw

b0004722_18231990.jpg

そしてコレは、FF14のモンスター「スプリガン」を模した帽子!
運良くあっさりGet出来たので被ってみたら、思いのほか良くて
これに合わせてミラプリしてしまうという事態…。
髪色まで変えたのだけど、他装備だと違和感バリバリなので
そう長い間これはしていなだろうけどね_(:3」∠)_
[PR]

by Future-truth | 2014-12-17 18:31 | FFXIV | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/23890662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 羊の年のご挨拶 【秘伝書:第2巻】お願いヘイス... >>