引き抜くときは注意しましょう

パッチ2.3でマンドラーズが畑で栽培できるようになる
そう聞いて植えた状態がどうなってるのか楽しみだったのですが
いざ植えて経過を見ると、なんら普通のと変わらない見た目だったので
結構ガッカリしたものですが、先日のパッチ2.35で
b0004722_18231022.jpg

という修正があったので「これは!」と思ってマンドラクイーンを植えてみました…!



b0004722_18243461.jpg


芽が、しっかりとマンドラの葉っぱみたいになってる…!
これはどんな風に成長するか期待できる!
収穫できるようになったら、頭が出てるとかシュールなことになるのかなー。
なんて思いつつも数日経った今日、少し成長していました。




b0004722_18292439.jpg


…カブ?
ていうか、このあと「収穫前」と「収穫可能」の2段階残ってるんですが
この段階で頭見えてるとなると、収穫可能になると顔が見えてたりするんじゃない?
むしろ、勝手に出てきて歩いてそう…w
[PR]

by Future-truth | 2014-08-22 18:37 | FFXIV | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/23213848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ani at 2014-08-26 20:56 x
かっ・・・かわいい!!
記事が22日だからもう出てきて歩き回ってるころかもっ!?
Commented by Future-truth at 2014-09-04 17:25
彼らは、わたしの予想を上回っていました(何

<< マンドラゴラという生き物 SCH de XHB >>