裏パッチ2.28

パッチ2.2の時、新しいアイテムとして「ふかふかクッション」が追加されました。
家具なのかと思ったら意外なことにミニオンなわけですが、とりあえずどれくらい「ふかふか」
…なのかが気になっていたんですよ。
でも、素材が結構レアな物を使うのですぐに作れはしなかったんです。

で、先日。
やっと素材が集まったので「ふかふかクッション」を作ったんですよ。
そして意気揚々と「ふかふかクッション」を呼びだすと…!
b0004722_1885284.jpg

ふか…ふか…?
くっ…しょん……?

みんなからは「座布団」と言われる始末ですが、実際そう見えるから弁解の余地もございません!


そしてパッチ2.28。
PLL(プロデューサーレターライブ)の時に2.28でクッションがふかふかになるよ
って言ってたので楽しみにしていたのですが、パッチノートには一切触れられず。
これはいつものヨシダの裏切りか…。

ですが、PLLでの発言を覚えてたフレから「クッションどうなった?」と聞かれたので
まー変わってないんだろーなーと思って呼び出したんです。
b0004722_1924331.jpg

あれ…?
ちょっと、ふんわりしてる…?

前よりはずっとクッションらしくなってましたw
でもこれ、上に乗るとへこむんですよね。以前の座布団状態に。
これは嬉しいような、悲しいような…w

ところで、コイツを暫く置いてみてたんですが、ふと気付いたんです。
なんかクッションが、ふるふると動いてる…。
これは可愛いのか不気味なのかは人によって捉われ方が違いそうだね…w
b0004722_19242765.jpg

[PR]

by Future-truth | 2014-06-08 19:24 | FFXIV | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/22754236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ZIKIZIDI at 2014-06-08 20:45 x
・中身はオハ・ソク様(左遷)
・中身は粘菌
・中身は生命エネルギーが作り出す
 パワーある像(ヴィジョン)

グレイズナッツオイル効果すごいですね。

「うきゅ!」
「なんと暖かい手触り!」
「満たされていくー」
……そんな感じのケフカクッションでも
良かったのではないかとか。

そーいえばドマ王国の話も出ていたから
ガレマール帝国の第VI軍団辺りはもしか
するとパラッツォ様指揮下にあるのかも。
Commented by Future-truth at 2014-06-15 17:00
そもそもどこにグレイズナッツが使われてるのかわk…
あ、グレイズナッツオイル効果すごいですね。

ドマってそういえばFF6だったね。どっちも滅ぼされたけど。
そのうち、それっぽい人が出てきたりしてねー。

<< めがねー ザッハトルテ-1 >>