レジェンディアのテーマソングを・・・

テイルズチャンネルの「テイルズ オブ レジェンディア」が更新されてましたッ。
(あ、少しの間BGM流れるので注意です)

今回の戦闘はリバースの3ラインではなくて、従来の1ライン。
しかも「鉄拳」「ソウルキャリバー」のシステムを合せかねたX-LMBS(クロスオーバーリムス)
・・・と言う、両作知らないわたしには検討も付かないシステムになってますw

アニメーションムービーは今までで一番の量を誇るとの事ですが
ムービーはテイルズ調に違和感無く描き上げられてますね。
キャラクターの方でもゲーム上のキャラクターが公開されていて
こちらも綺麗にまとめられてますねぇ。
たぶん、絵を見て違和感あった人もこのムービー・キャラを見れば
そうでもなくなると思うなー。

そして驚いたのが、レジェンディアのテーマソングを歌うのはドゥアズ。
と、言うのもドゥアズのアルバムタイトルが「True Song」で
ここのタイトルとおもいっきりかぶってます。
しかもそれでググると、ほぼ関係ないのに2番目に出てくるという申し訳なさw
そんなドゥアズがテーマソングを歌うって事でびっくりですよ。
まあ、結構好きな方のアーティストなので「TAO」というのがどんな曲か楽しみです。

で・・・、突っ込みたいのが「魔人拳」。
とうとう魔人剣も拳になりましたか・・・。
殺劇舞豪剣も拳になったり、いままでそういうのはあったのですがー。
遠隔攻撃であるコレ、拳でやってもあまり飛ばなそうなのですがw

発売は今年とのことなので(予定だけど)、今秋あたりじゃないかなーと思っています。
夏じゃ早いだろうし、冬だったら来年にずれ込む可能性もあるから
それならまだ未定ってしそうだし。
まあ、FFXIIが秋ってなったら冬発売にしてきそうですけどね。
[PR]

by Future-truth | 2005-03-15 11:26 | ゲーム

<< 大台が見えてくる 久しぶりと言われて >>