彼の深淵へ

FF14のバージョンアップ2.2が近づいてきましたね。
といっても、3月下旬と予告されてて日程は発表されてませんが(´・ω・`)

その2.2では、現状最高難易度のIDである大迷宮バハムートの邂逅編が
入場制限撤廃となって気軽にチャレンジできるようになります。
新しく追加される侵攻編は、ガチガチの入場制限あるみたいですが…。

それはさておき、邂逅編を今までチャレンジしたコトない人も
2.2からは挑戦する人もいると思います。
ということで、牛歩ながら攻略動画を作っています(・ω・)
素人解説なので参考になるかは微妙だったりもしますが
基本的に身内向けで、解らないトコあれば聞いてねみたいなスタンスだったりするので…。
もちろん、ここでも質問はオッケーですヨ。

で、肝心な動画は4層と2層しか作ってません\(^o^)/
結構大変なんだよ、動画作るのも。作るの遅い原因の大半はログインして遊びたいですg
まあ、今後徐々に増やしていく…かもしれないので、とりあえず今日は
これでお許しくださいませ_( 3」∠)_


 2層動画 : 大迷宮バハムート第2層【解説】
 4層動画 : 大迷宮バハムート 第よん層【かいせつ】
[PR]

by Future-truth | 2014-03-11 14:18 | FFXIV | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/22241411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あに at 2014-03-12 22:37 x
参考にさせていただいちゃってますっっっ!!
Commented by Future-truth at 2014-03-19 16:13
あとから見返すと、説明が足りない箇所があったりします_( 3」∠)_
ちゃんと練って動画を作らないとなぁ。

<< 考えるな。まずは叩け 像を結んだ夢 >>