やはりミコッテも「よん」までだった

未だにクリアできていないバハムート5層。
難しいのは勿論なんですが、土日に挑戦すると鯖がパンクしてるのか
入ることすらままならないんですよねー。困ったものです。

その代わり、4層まではほぼ失敗なしにクリア出来るようになりました。
たまーに2層で一回全滅とかあるけど、それでも全部通しても1時間程度で終わるかな。
そこまで慣れるほどやってるのに、見たことない装備がいくつもあるけどね!
(偏り過ぎだしヒーラーとタンク出にくくて涙目)

そんな中、ちょっと要望があったので4層の解説動画を作りました。
4層は敵の出てくる場所を覚えるコトが重要な場所なのでそこを意識して作りました。
代わりにバフとかの解説は殆どしていないので、解りにくいかもですが
まあ、それは4層まで来てるくらいだから考えてね★ミ …ということで_(:3」∠)_

ふつれ製 大迷宮バハムート第4層 解説動画
[PR]

by Future-truth | 2014-01-25 13:24 | FFXIV | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/21918008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< キミもボクと一緒に変身してみよう! ワタシ アナタ 花 【DoD3】 >>