祝・PSPエターニア発売(買いませんがッ

PSPでテイルズ オブ エターニアが発売されましたね~。
どうやら結構な出来栄えで、ボイスもちゃんと入ってるらしいですね。
エターニアはテイルズで一番好きなタイトルだから
アレンジが加えてあるなら買ってみたいのですが
PSPのコレを見た今はPSP自体買う気になりませんw
むしろ、携帯ゲーム機は1つも買ったことないし
PSエターニアああるから、そっちをやればいいんですからね。
まあ、もしもPSPを買ったら買う可能性のあるタイトルではありますけど。

PSPのエターニアでも出来るかわからないけど
隠し大技「ブルーアース」のコマンドを記載しておきまーす。


まず、マクスウェルを召喚できる状態にする。
(シューティングスター発生させる状態と同じ)
で、マクスウェルを召喚し、召喚中に「左+□」を押し続ける。
すると派生技に変わるので、次は「×+下」、また変わるので「○+下」
以降どんどん変わるので、その度に「△+下」、「□+下」、「△+×+下」、「○+×+□+下」
「○+×+□+△+下」の順で押していくと、はれてブルーアースに。

ただし、マクスウェルの最後の隕石が敵に当たってないと派生しなく
あまりにも強力な為にブルーアースまで見れる敵は限られています。
その代わりに発動すると、HP・TPMAX&経験値+10万(?)という恐ろしい技でした。

・・・でも、私的にはラスボス戦のインフィニティリヴァイヴァのが
すごーく好きなんですけどね(最初はどうやって倒せばいいのかわかりませんでしたよw)。
[PR]

by Future-truth | 2005-03-05 19:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://thisfuture.exblog.jp/tb/2187848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 気ままに紅茶 気になるゲーム - Wild... >>